スポンサーサイト


Eドライブ

わが家のPCのEドライブ、
週末からCDもDVDも反応しません(-_-#)
クルクルと空回りしてるみたい

何でだろ?
何でだろ?

しかも何で今?
今日もPC借りて帰らなくちゃいけなくなりました(:_;)

では、仕事に戻ります!
さぁ、午後も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。ども、暇人こぶたです。(^▽^;)

逆に気をつかわせたみたいですみません。
kareekoさんのブログなんだから、返事とか気にせずに
kareekoさんのペースで書いてくださいね。

お休みが丸1日ないと、休みな感じしないですよね。
それがもう1年も続いているなんて、本当にお疲れサマです。
早く次の人が決まればいいですよね。

半ドン、わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとうございます。勉強になりました。

こぶたのPCも早7年近く使っています。
いつダメになるかヒヤヒヤものです。(^^)ニコ

何回かセットをし直すと急に動いたりしましたよ。

>こぶたサマ

こんばんは☆
やっぱり半ドンでは休んだ気があまりしませんね
家に帰りついたら3時ですしe-263
新しい人は見つかりそうにないので、
抜けるところは抜いてボチボチやっていきます

こぶたサンのPCは7年ですか!
ワタシのはもうすぐ5年になります
今日もEドライブは反応無しです・・
そろそろ真剣に解決しないとCDも聴けないしDVDも見れませ~ん


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

