スポンサーサイト


今日やるべきこと

今週は仕事終わりに研修会が3回(←明日もね)
パワーポイントの準備もあって、何かとやることが多い


いつものだら~んとしてる生活と打って変って活動的


の~んびりとドラマでも見て
ゆ~っくりお風呂入って
そして、そのままポカポカで寝る

そんなことに今は憧れます♪


パワーポイント持ってないんで、
昨日から職場のノートPCを借りて帰宅(←朝にはまた返却)

これが重いんです!!
肩が千切れそうになりながら運んでます

明日は持って帰れないので、今日中に完成させなくちゃいけないのに、
いまいち機能を使いこなせてないんだよね~
自己流の限界かな


そして、本番が1/29に決定しました
緊張する~!

イヤだと言っても仕方が無いし、まぁ、やるしかないので
自分にできるベストを尽くします

さぁ、やりますよ!
オー!


スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

おぉ、お疲れ様です。

半ドンの意味ありがとうございます。
もしかしたら、kareekoさんの業界用語なのかしら?
こぶたが働いた会社では半休とか午前休もしくは
午後休って言う所がほとんどでした。

しっかし、kareekoさんのトコロはまるまる週休2日
じゃないんですね。(・ε・)ムー
朝寝坊が楽しみなこぶたにはきっとムリです。

PCって何であんなに重いんでしょうね?
パソコンの機能って普段使い慣れてないと
忘れてしまいますよね。アセアセ...A=´、`=)ゞ
パワポはこぶたも派遣会社の研修で習ったけどもう憶えてません。

いろいろと大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
くれぐれも風邪には注意ですよ!!

>こぶたサマ

お返事遅くなりました~
優しいお言葉、ありがとうございます
こぶたサンこそお体気をつけてください♪

『半ドン』
気になって調べたら
Wikipediaにちゃんと載ってましたよ!
でも、最近は死語だそうです(笑)

今の職場、入った頃はきちっと週休2日でしたが、
欠員がでると代わりが見つかるまで半ドンです
そして今、この状態で早1年が経ちました・・・
過去にも何度か同じ状況を経験してますが、
なかなか次の人が見つからないんですよねぇ~
長ーい目で待ってます



パワーポイント。

今生徒たちが一生懸命パワーポイントを使ってますよ!!
授業でプレゼンの勉強してるんです。
と言っても全然プレゼンなんて言えないくらいですけどね~(笑)
興味のあることを調べて発表してるんですけど、
最悪なのは『ドラえもんについて』ってのがありました(爆)
授業と全然関係ない!!

kareekoサンはみんなの前でプレゼンしたりするお仕事なんですか??
なんかキャリアウーマンってかんじ☆☆
素敵です♪

>マメ。さま

『ドラえもんについて』
楽しそうじゃないですか(笑)
そのプレゼン聞いてみたいです

そっか、やり方分らないところ、マメ。さんに聞けばよかったんだ~!
残念、今日本番が終わっちゃいました
今度分らないところあったら質問していいですか?

ワタシがパワーポイントを触るのは年に1回、この時期だけです
しかも、人が作ったのをベースにしてますe-330
それでも結構時間がかかりましたよ
もちろんプレゼンしたりする仕事でもキャリアウーマンでもありません(笑)

人前で話しをするのは苦手で、
今日も実は言い忘れた事がいっぱいあります
でも、とりあえず終わったことだし、まぁいっか~♪
ってことにしました!


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

