スポンサーサイト


モスキート音

もう数ヶ月前かな?
テレビで見て気になってた『モスキート音』
昨日、たまたま発見しました♪

こちらです↓↓





年齢的に聞こえるかどうか微妙なんだよね!
ワクワク、ドキドキ


ん?
んん?

えーっ!
何にも聞こえない!!


もう一度、ボリューム上げて、

やった~!聞こえた♪
良かったよ~♪


ホッとして、マグカップを取ろうと左を向いた瞬間!
音が途切れました・・・

そう、右耳は全く聞こえてなかったんです
ガーン↓↓


皆さんはいかがでしたか?

ちなみに、
auとSoftBankの方は着メロにできるみたいですよ!


今、モスキート音の検索をかけてみたら、
注目度のグラフがここ2日くらい急上昇してる!

なんで?
調べてみたら、昨日の『ガリベン!』っていう番組で話題になってたみたいですね!
この番組って深夜じゃなかったっけ?

なんてタイムリーな話題!
テレ朝のHPで無料着メロも配信中でした


早速DLして・・・

今回も無事に聞こえました
良かった♪

スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ。今日の夜は東京でも雪が積もるそうです。

モスキート音・・・
こぶたにはちぃっとも聴こえませんでした。(;´д`)トホホ

こぶたは若者ではないみたいです。。。


若者にしか聴こえない音って面白いですね。
こぶたもテレ朝のHPから無料DLしてみようと思います。

>こぶたサマ

テレ朝の方は聞こえましたか?
なんか、年齢が絡んでくると、
出来なかった自分にショックで妙にクヤシイですよね!
恐るべし、モスキート音
ワタシはテレ朝の方が聞き取りやすかったですが、
やっぱり右耳は聞こえませんでした~残念・・・

こちらは雨が降ってます
東京は雪ですか、寒そうですね
東京は道路に積もっちゃうと交通マヒになりそうですよね!
明日の朝は気をつけていってらっしゃ~いv-276




聞こえましぇん・・・。

前テレビでもやってましたけど、全く聴こえないんですが!!!(涙)
『聴こえる!!』とか言ってる若者を尻目に落ち込んだあたしです・・・。
kareekoサンは聴こえたんですね☆★
まだまだ若いっす!!!
あたしは聴力まで衰えたんですかね~(笑)
悲しい限りです・・・v-277

>マメ。さま

マメ。さんは聞こえなかったんですか・・・残念でしたね
でも、実年齢が若いから全然問題ないですよ~!

ワタシも聞こえるのは片方だけなんで、
聞こえなくなるのも時間の問題かと(笑)
まもなく仲間になると思いまーす





Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

