スポンサーサイト


くるくるパーマ

土曜日の話

仕事帰りに美容室へ
とれかけだったデジタルパーマをかけ直しました
ワタシの髪はパーマがかかりにくいそうです
途中、何度もチェックに来て丁寧に対応してくれます

美容室での過ごし方といえば、
スタッフさんと話をしたり、雑誌を読んだりが定番

ワタシはどちらかというと静かに過ごしたい派ですが、
隣の席の会話を聞くのが意外と楽しい

盗み聞きではありません
聞こえてくるんですよね~

家族・友達・恋人のこと、学校や仕事のこと
話し方やその内容から、
何となくですがその人の生活や性格が見えてきます
鏡越しの人間観察です

意外と多いのが自慢話やウンチク系
これは、スタッフさんの話術に乗せられて、っていうのもあるかも知れない

確かに、お~それはスゴイ!と密かに感心してることもありますが、
それ違うよ!って突っ込みたくなることも多々あります
でも、そこは当然スルーです


まぁ、そんなワタシの話も聞かれてるんですけどね・・・



で、出来上がりはくるくるパーマ
長さは変えてないはずなのに、短くなってる!?

やっぱり時間長すぎたんじゃない?
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ。
パワー、どうもありがとございます。
少しずつ良くなってきてます。

デジパーってやっぱり結構時間がかかるものですかね?
ちなみにどの位パーマが持つのですか?

kareekoさんも静かにしたい派ですか!
こぶたでもです。でも話し掛けられるとついつい・・・。

ということはこぶたも人間観察されてるのかしら?Σ('=';) ハッ!!

>こぶたサマ

こんばんは☆
回復してるみたいで何よりです

時間はシャンプーやカットも含めて、2時間弱でしたよ
普通のパーマの時と同じくらいです
前回かけたのが6月頭で、それからはカットだけしてました
まだ毛先にゆるくカールが残ってたんで長持ちした方だと思います

一度いかがですか?
ただし、かかりすぎ注意ですよ(笑)



会話★

となりのお客さんの会話って楽しいですよね(笑)
あたしもたまに聴いてます★
盗み聞きですね(笑)
kareekoサンもパーマなんですね!!
あたしもですよ~♪♪
10月にかけたんで、もう取れ気味ですけど、元が
ウネウネなんで、素のパーマが出てて・・・(笑)
でもパーマってラクですよね!!
ストレートの時も矯正してたんで、ラクはラクだったんですけど。
パーマいいです★★

今日は飛び込みで前髪だけ切ってこようかなぁ~って思ってます★

>マメ。さま

ワタシは、前髪が伸びても次行くまで伸ばしっぱなし・・・
前髪だけ切るときって、前髪料金とかあるんですか?
気になります

やっとパーマが落ちついてきました
朝の楽チンさを考えるとやっぱりパーマですね!
髪のうねりも寝癖もごまかしてます
まぁ、時々ごまかしきれてませんがねぇ~・・・・・

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

