スポンサーサイト


Bank Band Day

Amazonからの荷物をようやく受け取れました

箱の中身はブルーのDVDピンク色のCD
こちらです↓↓

ap bank fes’07ap bank fes’07
(2008/01/16)
Bank Band with Great Artists


沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band


そして、それは
昨日の桜井さんの衣装の色と同じ!
一人興奮↑↑(笑)

明日からの楽しみが2つ増えました♪



昨日見たのはMステ僕らの音楽
どちらも好きな音楽番組

Mステの『歌うたいのバラッド』すごく良かった!!
フルコーラスの豪華な生演奏は、すごく迫力がありました
歌声も力強くて、画面に釘づけ!

続いて僕らの音楽
いつもどおりの丁寧な番組作り♪
玉置浩二さんとの対談は内容的にも興味深くて、
愛=大事に思うってことだという話が印象的でした
Bank Bandでのソロ活動も、Mr.Childrenあってこその活動だと思うので、
両方応援していきたいです!

そして早くも、ap bank fes '08開催決定!
最初'05に行ったきりなんで、行きたいなぁ~
毎年の事ですが、
遠いしお金かかるし、誰も誘いにのってくれません(泣)

誰か救いの手を~

スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

叱って下さい・・・。

Mステと僕らの音楽・・・観てません・・・(涙)
Mステの時間は妹と陸上競技場にウォーキングに行ってました・・・。
僕らの音楽の時間は・・・寝てましたv-40
叱って下さい(爆)
どうにもこうにも睡魔に勝てず・・・。
妹は観てたんですが、桜井さんの声に反応して、
『・・・桜井さん?』って寝惚けて言ってたそうです(笑)
脳に桜井さんの歌が伝わったんですかね~i-185
ちなみに今のケータイの着うたは『はるまついぶき』です★★
いい曲ですよね!!!

『ap bank fes '08』!!!
あたしは過去行ったことないんで、1回行ってみたいですね~♪♪
どこであるんですかね??
つま恋ってどこ~??

>マメ。さま

叱るなんてとんでもない!
寝てても反応するなんて(笑)
逆に頭が下がりますよ~!

つま恋は静岡県掛川市です!
九州からはアクセス悪いんですよねぇ・・・
野外ってだけでも体力いるのに、この移動距離!!
かなり気合が必要です
だけど、やっぱり行くだけの価値はあって、
ミスチル・Bank Bandはもちろん、
色々なアーティストのパフォーマンスが楽しめます♪
もちろん、環境問題について考え直す良い機会になりますよ

姉妹でウォーキングいいですねぇ
最近、食欲が止まりません・・・見習わないと!!






Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

