スポンサーサイト


今日も夜型生活

いや~!一日中寒かったです
しかも眼が痒い!!!
きっとスギ花粉のせいだと思う
すでにこの辺り、お天気の日は若干の飛散があるみたいです

そして今、
エアロビで疲れてるはずなのに、早寝早起きしたいのに、
まだ起きてます

明日も当然お仕事です


20歳前後に経験した生活リズムが、体に染み付いてしまうって
聞いたことあるんだけど・・・ホントかな?
それが原因で不眠症になったりもするって言ってたよな・・・

確かに大学生頃は朝寝坊の夜型生活だったなぁ
ムダに起きてたかも
そして今も同じ状況だし、困ったものです

でも高校の時は真逆で、朝方生活だったし・・・


まぁ結局は、本人のやる気しだいって事ですかね?

では明日も頑張ります!!
ホット梅酒飲んで寝てみよ♪♪



スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

寝すぎて・・・。

あたしは最近寝すぎて困りますよ(笑)
昼間っていうか仕事が終わった頃にはフラフラと倒れそうなくらいの眠気に襲われて・・・。
疲れてるんですかね?
でも疲れる程仕事してませんけど(爆)
kareekoサンはサービス業ですか??
あたしは学校ですけど、定時が4時55分で残業も全くないのでいいですよ★
その代わり給料は激安ですけど・・・(当たり前だ!)
kareekoサンも休める時にはしっかり休んで下さいね~♪

>マメ。さま

うわ~5時には終わるんですか!
終わってから何でもできますね♪
でもその分、朝が早いんですかね・・・

倒れそうなくらいの眠気って、それ間違いなく疲れてますよ!
大丈夫ですか?

それから、ワタシのお仕事は医療関係です
隠すわけではないのですが、
詳しく書くとかなり限定されるので、そのうちメールで^o^

コッソリこのブログやってますから(笑)






Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

