スポンサーサイト


寒い寒い寒い

ひぇ~、寒ーいー!!
明日の朝は今年一番の冷え込みになりそう

九州が南国だと思っている方、甘ーい!
天気予報だと-5℃だって!!

去年は、水道が凍っちゃって大変でした
朝から水もお湯もでず・・・・
さらに夕方、家に戻ればトイレが水浸し・・・
タンクに繋がっている管のボルトが緩んでしまってました

まぁ、下の階に影響無かったから良かったです


今日は寝る前にお湯だしてから寝ないとね~

車の窓に布を掛けに、これから外へ出てきます
うーっ、ヤバイぜ!




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

九州って!

九州って寒いんですね!!!
岡山も寒いってイメージはないと思いますけど、結構寒いんですよ~。
あたしが住んでる岡山県北が特に!!
こないだは-6度だったし、今日は雪が積もってました~(汗)
朝から車の雪を払い落とすのに一苦労ですよ!!
手が凍りました(笑)

kareekoサンは熊本でしたっけ??
熊本も雪降ったりするんですか~??

昨日は東京で初雪が降ったそうです。

とっても寒いですね。
kareekoさんは九州にお住まいなんですね。

九州でも雪が積もることありますもんね。
水が凍ると大変ですよね。
蛇口から水・水・水がぁ~~~
みたいな感じですよね。

水が凍るのはよくあることだけど、
その後のトイレの管のボトルが緩むのって凄いですね。

寒いので、温かくしてくださいね。

>マメ。さま

岡山の県北は寒いイメージありますよ
スキー場とかもありますよね??
雪が降っても皆慣れたものでしょうね~

同じ熊本でも阿蘇の方は寒いし、雪も結構積もります!
でも、ここら辺は雪が降ってもなかなか積もらないから、
ほとんどの人がチェーンも持ってないし、タイヤはノーマルのみ
で、道路に積もるとすぐに交通麻痺になっちゃいます

雪の日の運転はスリルとサスペンス・・・のノロノロ運転ですね






>こぶたサマ

東京は初雪でしたか♪
最近寒いですもんね~
温かいもの食べて身も心も温まりましょね~!

住んでる所の話を、まだしてなかったみたいで・・
失礼しました~!
そうです、九州在住です
でも、こうやって東京のこぶたサンと仲良くさせてもらえるなんて、
いい時代ですよね~←考えがオッサンですね・・・





Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

