fc2ブログ

幼馴染その2

昨日の仕事終わり
幼馴染Oちゃん(娘と2人で帰省中)家族が
水入らずで食事中の居酒屋へ急きょ合流することに

お邪魔していいのかな?と言いつつも便乗♪
ただ、今日はウーロン茶で我慢です

パチンコに勝ったらしい小父ちゃん
ゴチになりました♪

で、小父ちゃん達をお店に残して
Oちゃんとその娘(M嬢2歳)を乗せて我が家へ

その目的はお風呂
実家のお風呂にM嬢が恐がって入ってくれないんだって

で、帰省中はずっと家族湯に行ってたみたい
で、今日はウチん家

実は去年のお正月もウチで入浴済み

このM嬢かなりの夜型
なかなかお風呂に入ってくれないんだよね

帰りも実家まで送って行ったんだけど、
出発したのはまもなく25:30

はい、寝不足です

それなのに今日、ドラマ2つも見ちゃいました
途中コックリコックリ・・
で、懲りずに今日もまだ起きてます

明日は半ドン
なんとか乗り切りまーす!


スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる