スポンサーサイト


幼馴染

幼馴染5人プラス子どもたちで
早めの夕食に行ってきました

この前の同窓会の話で盛り上がりましたが
ほとんどが、
あの人カッコ良かったのに残念~という話(笑)

ワタシだけ、遠くの高校行ったし、25歳まで離れていたから
分からないことも実は多かったけど、
でも、やっぱり楽しかった~♪
お好み焼きも美味しかった~♪

ホントはビールも飲みたかったけど
ググっと我慢

ググっと
ググっと
グビっと?
プシュっと

帰ってきてビール開けちゃいました♪


また明日から、
普通の日々に戻ります

また次に集まれるのはいつかな?
皆元気に、それぞれの道を頑張ろー!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

同窓会!!

同窓会いいですね~☆☆
あたしも今年中学学年全体の同窓会があったんですけど、行きませんでしたよ~。
だって去年もあったのに・・・。
あれって毎年やったら楽しくないんですよね・・・。
特に1年じゃ変わらないし・・・。
しかも幹事が超お水っぽい子たちで!!
お水なのに幹事なのかよ!?みたいな(笑)
だから今年は人数が去年の半分以下だったみたいです・・・。

kareekoサンは幼なじみサンとの同窓会だったんですね★
楽しそう~♪
あたしも幼なじみは結婚したり結婚決まってたりして、
置いてけぼり感がアリアリですよ~。
でも幼なじみと会うのってやっぱり特別です!!
離れててもやっぱり会うと近いんですよね~♪
友達って最高です☆☆

幼馴染って本当にいいですよね。
一緒にいるだけで時間があっという間に
過ぎていきますよね。

昔かっこよかった人も今ではオジサンですからね。
しかも昔の思い出を美化してしまいますよね。
会って(゜◇゜)~ガーンみたいな・・・。

楽しい時間に友達、ご飯ときたらやっぱり
お酒にも手が出ちゃいますよね。

お仕事頑張ってくださいね。

>マメ。さま

マメ。さんところは毎年ですか(笑)
確かに毎年だとあまり変わってないかも・・・
ワタシは7年ぶりだったし、
3年間しか過ごしていない人がほとんどなんで、
かなり新鮮でしたよ!

今回は同窓会に行けなかった子も入れて5人で集合しました
5人の内訳は、
既婚者1人
バツ一1人
独身3人・・・・
こんなんだからのんびりしてしまうんですよね~

>こぶたサマ

会ってガーン・・・(爆)
確かに!!
30過ぎると明暗分かれますよね・・・

女5人で同窓会を振り返りまして、
『あの人残念なことに・・』という話題で盛り上がりました!

ちなみに、ワタシが密かに会いたかった人は来てませんでした
逆に会えなくて正解ですかね!?
まぁ、イメージはまだ保たれています!






Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

