スポンサーサイト


のだめカンタービレ in ヨーロッパ

2夜連続放送の『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』

のだめ新春SP待ってましたよ~♪
待望のパリ編です

まず、一言

CMどんだけ入るんかい!!

お金かかっただろうから、まぁ仕方ないか・・・
パリにプラハだもんね
話の中でも飛行機目立ちすぎ(笑)

まず1話
千秋の指揮者コンクールの話

樹里ちゃんは相変わらず弾けてましたね!
玉木クンは痩せたよね、だからかなぁ~ちょっと老けた?
でも、相変わらずの男前ハート

ウエンツくんのフランクはかなり情けなくて笑えたし、
逆にベッキーのターニャはこれまた弾けてた!
あの化粧と服は凄かったわ

はらひろしがあの方とは(笑)
ゆうこ役の山口沙弥加さんも新境地?
アリキリ石井さんの片平もハマリ役で
見てるこっちもウキウキ♪

音楽に関しては詳しい知識が無いからよく分からないけど、
素直に楽しめました

ウィルトールの団員さんとかは俳優さん?
コンマスさん、フルートさん、ホルンさんとか、
セリフは吹き替えだったけど、表情とかすごく良かった

あと、ロランが日本人だった理由はなんでしょね?
今回セリフが特に多かった訳でもないし、吹き替えだったし
話が先に続くって期待していいんですかね??

指揮者コンクールの間違い探しとか、
演奏シーンとか、丁寧に作ってありましたね!
千秋の指揮もちゃんとパワーアップしてたと思う
黒い羽舞ってましたね♪

そして、2話
のだめの苦悩と成長のお話
そして千秋は変態の森へ

千秋が『ありえない風』に吹かれてるシーン
番宣見て、楽しみにしてたら・・
えっ?3秒くらい?
こだわりというか、お金掛けすぎっしょ!

アナリーゼの先生でセイン・カミュさん出てきた時はビックリ!!
マジノ先生!よく見る方ですよね
名前が分かりません・・

孫ルイのお母さんにもビックリ!
片桐はいりさん、そうきたか~!
山田優さんとは似ても似つ・・・・
ワタシの中では、勝手に奈美悦子さんでした(笑)

千秋の指揮デビューを日本にするとは考えたね!
日本の皆との話に繋げやすいし、日本でロケもできるだろうし

橋の上での大喧嘩は名シーンでした
のだめの飛び蹴り&千秋の首投げ最高♪
のだめ人形ここでも大活躍!!

のだめリサイタルには、ちゃっかりリュカとフランクも参加!
城主はダニエル・カールさん!横にジローラモさん
これまたビックリ!
モーツァルトのぷりケツ人形目立ちすぎ~♪
スゴイわ!

そして、のだめのステキな演奏
もっと曲数聴きたかったけど、テレビだから仕方ないね
実際、教会の響きって違うのかなぁ~

アンドレ姿の千秋と写真を取り合うシーンには爆笑!

そしてLOVEハート
ついに変態の森へ

ラスト、千秋のヨーロッパデビューで締めくくり
と見どころ満載でした

裏軒の日本勢がちょこちょこ出るのが、最後になるにつれてちょっとウザかった
それより、ヨーロッパ勢のシーンを多くして欲しかったな

まぁ、何はともあれ面白かったです♪

また、続きを期待しちゃっていいんですかぁ?
次は、松田さん顔出しでお願いしまーす(笑)




スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

絶対!!

あれ絶対続編ありますよね!?!?
松田サンの顔出しが無かったのが意味深・・・。。。
やっぱりのだめは最高ですね!!
音楽してる者をしては、あーいう音楽を題材にしたドラマって
嬉しいんですよね★★
いや~千秋様、かっこいい!!
玉木って相当いいですよね~♪♪
確かにちょっと痩せてました!!
島谷ひとみが羨ましい・・・(笑)
あとフランクやターニャも合ってましたよね~!!
ベッキーってほんと可愛いな~って思いました★
あと!!
あたしがハマリ役だな~!!って思ったのが、ゆうこ!!
山口サヤカ嬢、ハマリすぎ!!
めっちゃ笑いましたよ~♪

なんかのだめのこと書いてたらコメントが膨大になりそう(笑)
でもいいですよね~!!
のだめカンタービレ♪
あたし的にはオーボエの黒木くんも大好きですv-238

>マメ。さま

マメ。さんみたいに実際楽器が弾ける方から見ると、
千秋の指揮はどうなんでしょ?
ワタシ的にはすごいなぁ!と思ってみてました
結構出来ているんですかね?

あまりに書きたいことが多すぎて、
黒木くんのことに触れるの忘れてました
もちろんワタシも青緑の黒木くん好きです!
ターニャとのこれからの関係も気になるところ
ぜひ、続きが見たいですよね~!

すごいですよ!!

千秋の指揮はすごいですよ!!
そりゃ、本物の指揮者は全然違いますけど、音楽をやってない人が
あれだけの指揮が出来るっていうのは相当勉強(練習)したんだろうな~って思いました☆☆
ほんとに指揮者目指して♪ってかんじです!!
イケメン指揮者歓迎!!
あたしの中でのイケメン指揮者サンは『西本智実サン』です!!
はい。
女性です(笑)
でも並の男性よりもかっこいいんですよ~☆☆
ちょっと前までスイフトのCMに出られてたんで観た事あるかも??

黒木クンは地味だけどかなりいいですよね☆
ダンナにしたいタイプです♪♪
多分彼氏には物足りない・・・(笑)
みんな弾き真似とか吹き真似が上手だったです!!
すごい努力があったんだろうな~ってかんじです!!

>マメ。さま

千秋の指揮はスゴイんですね!
良かった、なんか嬉しいです♪
他の出演者の方々も含めて、
やっぱり、俳優さんってスゴイですね~

『西本智実さん』お名前はどこかで聞いて知ってましたが、
CMで初めてお見かけしました
確かに、並みの男より男前ですよね!

あと、ワタシも黒木くんみたいなダンナが欲しいです!
黒木くんとなら上手くやれると思います

はい、妄想です(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

