スポンサーサイト


記憶の奥底を探れば

中学校の同窓会に行って参りました

ん、誰?って方が7割以上
名前聞いても??て方も数名


私の覚えの悪さは酷いと言われました
ゴメンよ・・・
卒アルでも見ていくべきでしたね

次回は名札を用意してね(笑)


さて、いろいろ思うところもありました

結婚して、離婚してる子が結構いたし、
なんと、代表取締役なんて人も

皆、それぞれの人生を歩いていました
いや~懐かしかった♪
オモロかったわ~
いろんな話を聞けました

スピーチもしっかりできる年なんです
社会的にも責任ある仕事に就いていたりするんです
しっかりお母ちゃんやってるんです

そう、皆三十路越えなんです
そんな年なんだとあらためて実感



今日は赤ワインを飲みました
苦手なはずでしたが、結構飲めました♪
料理はほとんど食べてません
もったいないよね

結局、1次会で帰宅
ホントは2次会行きたかったんだけどねぇ~

乗せて来てもらってるからそんな訳にもいかず、
今日は大人しく、スタバでお茶だけして帰りました



さぁ、明日は仕事初め
少し早めに出勤したいと思います

そして、夜は『のだめSP』ですね♪
楽しみ~♪♪



スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

初仕事、お疲れ様でした。
休み明けは大変ですよね。

こぶたも同級生の名前なんて
まったく覚えていません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
何年も会っていないと、忘れちゃいますよね。

同窓会とっても楽しそうですね。
こぶたは同窓会に行けるチャンスが一度もなく
kareekoさんのブログを読んで
同窓会に行ってみたくなりました

>こぶたサマ

こんばんは☆
こぶたサンも販売員お疲れサマでした~

同窓会、意外と面白かったですよ!

かなりの人が誰だか分からなくて・・
とりあえず、名前をコッソリ聞いて、そして
あ~!!って感じでした
きっと頭が活性化されたと思います!

そろそろ名札が必要な年です(笑)
見た目の変化と記憶力の低下は否めませんね
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

