スポンサーサイト


プラスの力

今年の目標が決まりました

『いつもポジティブシンキング』

足元を掬われたり、壁にぶち当たりっぱなしですが、
プラス思考で乗り越えていきます

自分に負けないように
心が折れないように
気持ちを強く持って

頑張ります!!



さて、話は変わって

気がつけば、お正月休みは明日まで
なんだかんだであっという間でした

大掃除に始まり
実家に行ったり
買い物行ったり
食事に行ったり

お店は何処に行っても人多かったなぁ~

締めくくりは明日の同窓会
女友達は誰もお酒を飲みません
残念!
まぁ、だから迎えに来てもらえるんだけどね・・・
引かれない程度に飲んできます

さぁ、新たな年の始まり、元気に参りましょう!



スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

最高の目標!!

最高の目標ですね!!
あたしも基本、ネガティブ人間なんで・・・。
今年の目標、あたしも『ポジティブシンキング!!』にしようかなぁ~??
でもなかなかポジティブって難しいですよね??
結構ヘタレ人間なあたしには高いハードルですよ(笑)

ちなみにあたしの今年の誓いは『松嶋菜々子嬢に近づく!!』です(笑)
ムボーですけど、何年もかけて頑張ります!!

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します★

>マメ。さま

ポジティブな考え方がなかなか出来ないので
目標にしてみました(笑)
ただ、この目標、早くも危機でございます
マイナス思考よ、サラバじゃ~
明日も前向きに行きましょう!!

目指せ、松嶋菜々子嬢
いいですね!
お互い、いい女目指しましょう!!

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

