スポンサーサイト


仕事納め

昨日29日で仕事納め

忙しすぎたここ2週間、なんとか乗り切りました
みんなよくやったよ、ホント

1年間お疲れサマでした~ということで
仕事終わりで飲みに行くことに

飲み始めたのは
すでに9時
お腹空き過ぎて食べ物にガッつく

疲れてたから
ビール一杯でほろ酔い♪
二杯でゴキゲン♪
焼酎飲んで、あぁ幸せ♪♪
そして眠たくて
ここで寝たい~なんて言いだす始末



今朝も10時まで爆睡
久々にスッキリした目覚め

そんなこんなで
今日はもう30日

これから大掃除です
外、寒いけど買い物も行かないとねぇ~

よし、気合だ~
とりあえずご飯食べてからね♪


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

お仕事お疲れさまでした。

仕事が終わった後の1杯って何であんなに
おいしいのかしら?

今日は、お昼すぎから雨が降って、
今とっても寒いです。

kareekoさん、風邪には気をつけてくださいね。
大掃除お疲れさまです。
無事終わりました?


>こぶたサマ

大掃除終わりません(笑)
こぶたサンは終わりましたか?

普段やってない分しわ寄せがドーンときてます
挫折しそうです

さらに、寒さでやる気激減です
はぁ、誰か助けてください~

明日は雪も降るみたいで・・・
こぶたサンも風邪には気をつけてくださいね!


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

