スポンサーサイト


M-1

昨日のM-1グランプリはサンドウィッチマンが優勝しましたね!
面白かった~おめでとう♪

えっ、誰?と思った方
ワタシも正直知りませんでした

あれだけ面白いのに、なんで決勝にいなかったんだろ?

見た目はオッサン2人、しかも1人はヤ○ザ
33才の苦労人だそうで

もう今日から、彼らの生活は一変するんだろうなぁ
今後の活躍に期待です

トータルテンボスも面白かった♪
10年目の彼ら、今年最後だったけど惜しかったねぇ~

ダイアンだっけ?
もっと評価されても良かったんじゃないかな
少なくとも、ハリセンボンよりも面白かったと思うけど

個人的にはキングコングで一番笑いました
好みもあるけど、勢いあったし、気合入ってたし



今日も西野公論読みました

悔しいかもしれないけど、
少なくとも、キングコングが漫才もできることは
証明できたんじゃないかな

すでに冠番組を持つ人が挑戦するのはスゴイことだと思う
厳しい環境に自らを置く彼らに今後も注目です


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

凄かった!

敗者復活から出てきたサンドウィッチマン、凄かったですね~★★
最後の決勝の時はサンドウィッチマンだな!!って思いましたよ!!
あたし的にはキングコングも応援してたんですけどね~★
たまにあたしも西野のブログ見ますよ。
単なるイケメン風情じゃなかったんだな~ってビックリしましたよ!!
お笑いの人たちって熱い人が多いですね♪
熱い人って嫌いじゃないです!!
基本的にお笑い大好きなんですよね~!!

さぁて、年末はすべらない話とガキ使の笑ってはいけないシリーズ見るぞーー!!

>マメ。さま

本当、サンドウィッチマン凄かったですね!
彼らはこれから、どこまで羽ばたくんですかねぇ~

マメ。さんも西野公論読むんですか?
ブログチェックは密かにワタシの日課です
彼、ストイックですよね
生き急いでいるというか何というか

ちなみに、ワタシがブログを始めたきっかけは
このブログを読んだからなんです
何かワタシも残そうと思い立ちまして

で、『だららん生活』ですから・・・
ストイックさの欠片も無いことは
突っ込まないでください(笑)

あと、オリラジあっちゃんの頭の中もオモシロイですよ
ただ、時々難解すぎて分からないこともあります
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

