スポンサーサイト


そんなことより早く寝たら?

忙しい
忙しい
忙しい

体調不良のせいか
はたまた、ただの気分屋か

またもや、グチってみました




そんな真夜中
今日も『終わりなき旅』に励まされる


明日もきっとアホほど忙しい
でも、ここで負けちゃいられない

仕事納めは29日
それまで突っ走ります!!



タイトルは自分へのツッコミです

肩がゴリゴリ
マッサージ行きたいなぁ~
癒されたいハート


はい、どうでもいい話
おしまい

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ

風邪ひかれているみたいですけど、大丈夫ですか?

こぶたの会社にも風邪でお休みしている人が結構います。
体調が悪いときはお休みできればいいけれど、仕事が忙しいとそうもいかないですよね。
無理せず頑張ってくださいね。

オカザイルのDVDはテレビとは違うものでした?

ビタミンCたくさん採って、早く寝て、早く良くなるといいですね。

大丈夫ですか?

風邪は治りつつありますか~??
あまり無理はしないようにしてくださいね!!
あたしはやっと風邪が全快しました☆☆
長い風邪でした・・・。
最近風邪を引くと治るまでが長いんですよね・・・。
これも年なんでしょうか・・・(涙)

ミスチルはほんと元気が出ますよね!!
昨日のMステSP観られました!?
『旅立ちの唄』がやっぱり良かったです☆☆
昨日も背中を押してもらいました♪

マッサージって至福ですよね~☆☆
あたしは今カイロ行ってますけど、あれは治療ってかんじなんで痛い痛い(爆)
癒されるな~気持ちいいなぁ~が1番いいですよね!!

>こぶたサン

ご心配ありがとうございます
おかげさまで風邪はほぼ完治しました!!
今は生理痛と戦っています

オカザイルの映像はテレビと同じでした
ライブ全体が魅せるってことを追求してて良かったですよ
岡村さんは4曲に登場してました
一見の価値アリですよ♪





>マメ。さま

風邪治りましたよ~♪
今は生理痛と戦っております

昨日のMステSPもちろん見ました!
旅立ちの唄でしたね♪
桜井さんの白い衣装が印象的でした

そして明日はHAPPY X'mas SHOWですよね
予告CMで『ひびき』歌ってましたよ~♪♪
かなり楽しみ♪

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

