スポンサーサイト


足痒い、水虫じゃないよ

ワタシが今悩んでいること

それは・・・
毎年恒例の・・・


しもやけ


なんで~??


マイカー通勤
室内での仕事

それなのに

なのに
なのに

基本足は冷たい!

どんだけ血行が悪いんだよ!!って話
湯船にゆっくり浸かってるんだけどねぇ~

コタツが恋しいなぁ~
と思う今日この頃


おまけに風邪引いちゃいました
ノド痛いし、お腹もヤバイ

温かくして早く寝ます♪

もち、明日も仕事です
気合で治します


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

大丈夫ですか?

風邪の方は大丈夫ですか??
最近の風邪は胃腸炎になったりして大変みたいですから
十分に休んで下さいね★★
あたしは慢性胃炎を持ってて、ついでに腸も弱いので
よく胃腸炎なりますよ~(爆)
点滴とお友達です(笑)

しもやけは最近ならないですね~。
ありがたいことに!!
でも末端冷え性っていうか、足の指先は凍るほど冷たいですよ・・・。
女性は多いですよね、冷え性・・・。
だから今職場ではタイツの上にぬくぬくソックスを履いてます★
2枚履きしてないとやっとれませ~ん!!

平成の、この御時世にしもやけなんて・・
自分でも悲しいです
屋外の仕事ならまだしも、完全室内ですからね
困ったものです

それから、ノドは痛いけど、昨日より元気ですよ~!
一晩ねたら、体のダルサが大分とれました
やっぱり睡眠は大事ですよね!

マメ。さんも胃腸を大切に


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

