スポンサーサイト


想定外

昨日は職場の忘年会
取引先、お世話になっている方々まで含めて、総勢20名超

ビンゴにマグネットダーツに黒ひげに
盛り上がりました~!

ただね、意外なことに飲めなかったんです

ビールが美味しく感じない
焼酎もノドを通らない

こんなことは初めて

結局一次会でビール2杯
二次会で焼酎水割り1杯
で終了~!!

あとは水飲んでました

今日はどうしたの?
といろんな人に聞かれました

最低記録更新です



先週の酔いどれ事件での失態の数々・・
ホントは行きたくなかった二次会のお店・・←昨年リバース、強制送還

そんなこんなで、無意識にブレーキが掛かったのかもね


よし!次はリベンジだ~!!

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして。
読み逃げですみません。
ちょっとコメントするのは苦手なのですが、頑張ってみました。

忘年会お疲れ様でした。
2次会まで参加されるなんて偉いですね。

ついつい飲みすぎちゃうのに、ちゃんとブレーキをかけられるのは、羨ましいです。
見習わないと・・・。

では、またお邪魔します。

>こぶたサマ

コメントありがとうございます♪
読み逃げなんて私もしょっちゅうやってますから(笑)
気にしなくていいですよ

ブレーキを掛けたつもりは無かったんですけどね~

基本お酒大好きなんです
ホントは3次会まで行く予定で飲む気マンマンでしたが、
珍しく体が受けつけなくて、二次会で帰りました

ちなみに、うちの忘年会は、毎年朝方まで飲んでます!














大人飲み♪

今回は『大人飲み』だったんですね!!
いいじゃないですか★★
でもいつも飲む人が飲んでなかったらちょっと心配になって
しまいますよね~。
kareekoサンはそんなに飲むんですね!!
ビール2杯に焼酎水割り1杯って結構濃いですよね!?
あたしも土曜は忘年会でしたけど、飲みすぎて朝方
リバース・・・でしたよ(爆)
5杯しか飲んでないのに・・・。
あぁ・・・情けない・・・。。。
でも飲むのって楽しいからやめられないんですよね☆

>マメ。さま

マメ。さん、リバースだったんですね・・
次の忘年会では二日酔しないとイイですね!

ワタシはついに風邪を引いてしまいました
トホホ・・・
ノドとお腹にきてます
早く、飲めるように復活めざします!!

また飲むんかい!←自分でツッコんでおきます
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

