スポンサーサイト


迷宮入り

昨日から、

左スネには青アザ、
正座ができません

二の腕から肩はガッチガチ、
右腕が上がりません


酔っ払いの私は何をしたんっすかね・・・・
何を・・・・
教えてくれ~!!


いや、やっぱり聞きたくない!!





月曜日から始めた夜だけダイエット

途中経過は、-0.1kg
減ってねぇ!

焼肉食べて、飲みましたから・・・・・
はい、自業自得です



スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

かなり!!

kareekoサン、かなり飲むんですね~!!
酔っ払っていろいろなところにぶつけたんですか!?
あたしは酔っ払って何故かどこそこが痛いってことは今まで
無いですけど、しこたま吐いたことは何回もありますね(笑)
若気の至りってやつですね(爆)
焼肉にもちろんビールですよね!!
食べたい~♪♪
あたしは次の土曜にブラス仲間たちと忘年会で鍋&焼肉
をつついてきまーす!!
お金無いのに・・・アハ☆☆

マメ。さま

私としては量的にも時間的にも、あまり飲んでいないんですよ
なのに記憶をなくすなんて、自分でもビックリ!!
もちろん、どこかにぶつけた記憶も転んだ記憶もありません

記憶が飛びだしたのはここ1~2年のことです
老化っすかね・・・・・

私も、土曜日は職場の忘年会です♪
今度は二日酔い無しを目指します!





Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

