スポンサーサイト


紅白

私が最近ハマっているシンガーソングライターの馬場俊英さん
なんと、紅白出場だそうです!!

おめでとうございます♪
私も嬉しい♪♪

彼自身、夢をあきらめずに
自分の信じた道を真っ直ぐに進んできた一人

だから、なおさら嬉しい♪

大晦日、彼のやさしい歌声が皆さんの心に届くことでしょう
個人的には、やっぱり『スタートライン』希望です♪
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメント

紅白。

最近紅白も観なくなりましたね~(汗)
小さい時は『絶対大晦日はレコ大と紅白!!』ってかんじだったのに・・・。
今じゃどっちも観てませんよ。。
大晦日に今はいろいろ面白い番組してますもんね~★
あたしはお笑い好きなんで、今年も『ガキ使』の笑ってはいけないシリーズを観て笑って年越しします!!

kareekoサンはハマってるアーティストさんが出られるんですね!!
こりゃ観なきゃですね~★★
今日『FNS歌謡祭』にミスチル出ますね!!
観なきゃーーー♪♪

>マメ。さま

実は私も、紅白やレコ大は最近見てません・・・
お目当て以外の人が多すぎて、時間がもったいないんです。見るとしたら、録画→早送りのパターンですね。

今もFNS歌謡祭を追っかけ再生してます!
ミスチルまだみたいですね~!

『ガキ使』の笑ってはいけないシリーズってお尻打たれるやつですよね?旅館に泊まったやつ見たことあります!
オモロイですよね!
ちなみに、ガキメンバーでは、密かにココリコ田中が好きです。賛同を得られないので公表はしてません(爆)


おぉ!レアな!!

ガキ使では田中ファンですか!!
田中ファンは初めてです☆☆
ちなみにあたしは遠藤が大好きなんですよ~♪♪
遠藤の顔が好きです!!
というか、遠藤と千秋のカップルも好きですね★★
あのかっこ可愛い顔とあのダルダルの体のアンバランスさ・・・(笑)
それがまたいいんですけどね~!!

ミスチル観ました!!
今日も背中をしっかり押されましたよ♪
『名もなき詩』もツアーぶりに聴きましたけど、やっぱりいいですね!!
はぁ~★★
メロメロになっちゃいます♪
気持ちよく眠れそうですZzz

笑っては・・

ミスチル見ましたよ~待った甲斐がありました♪
やっぱ名もなき詩は名曲ですよね!!
私もスッキリ眠れそうです♪

ココリコ遠藤といえば、ダイナマイト四国
かなり印象に残ってます
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

