スポンサーサイト


スタートライン

ゴルフの丸山プロとぐっさんがサラリーマン役で出演中の、
ダイドーの缶コーヒーのCM

イイです
かなりイイです

♪くじけそうな時こそ遠くを見るんだよ
チャンスは~

世の中の疲れたオッサンのハートを鷲掴みじゃないでしょうか?
斯く言う私も、間違いなくそんなオッサンの一人

心地いい歌声、せつない歌詞とメロディが印象的
歌ってらっしゃるのは馬場俊英さん

そんな馬場さんのCD『青春映画が好きだった』をレンタルして参りました
この曲はその中の『スタートライン~新しい風』という曲

馬場さんの事は今まで全然知らなくて、
この方40歳だそうで、
なんか、この年齢で歌う『スタートライン』だからこその重み、というかなんというか

とにかくハマっちゃいました♪



そんなオッサンの私ですが、もうひとつレンタルしてきた物があって、
それは、

マメ。さんオススメの
ラブ★コン』全17巻

これぞオトナ借り!?
忘れかけた?乙女心を想いだすべく、キュン死にして参ります♪

ってことで、ホントは今から読みたいところですが、
明日は5時間みっちりの研修

読んだら負け、私の性格上途中で止められないもん
明日、寝不足でボロっボロの姿が目に浮かびます

今日は我慢じゃ!!
でも1冊だけ♪いや、2冊だけね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

ラブコン!

ラブコン借りられたんですね!!
大人借り~★★
さすがです!!
ラブコンはほんとにキュン死にしますからね!!(笑)
どこかに大谷クンみたいな可愛い子がいないかなぁ~!!
私、基本的にかっこいいより可愛いが好きなんです(笑)

まだまだオススメマンガあるんで、またラブコン読んだら言って下さい♪♪

>マメ。さま

ラブ★コン
早速読み始めました~♪
テンポがよくて、想像以上にオモシロイ!
早く次が読みたい衝動と戦っております♪

だんだん大谷クンが小池徹平クンに見えてきましたよ
こりゃ映画も観なくては~♪


でしょ~!!

おもしろいでしょ!?!?
大谷クンが最高に可愛いんですよね★★
あの関西弁もいいテンポですしね!!
小池徹平の大谷クンはハマリ役でしたよ♪
リサ役の藤澤恵麻チャンはリサより可愛いかんじでした!!
あたしの中でリサは美人系なんで(笑)
どんどん面白くなるんで、早く読んで下さいね☆
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

