スポンサーサイト


ブーツ

今履いているのはgentenのふくらはぎ丈のブーツ
今年で3シーズン目
スゴク気に入ってて、大事に履いています

運転する時は履けないので、いつもは車の中で待機♪





最近、もうちょっと丈の長いのが欲しくて、膝丈のブーツを物色中
何足か足を通してみましたが、結局購入を断念・・・

高い買い物だから、気に入ったものを探そうと慎重になっちゃうよ~!
日曜日の研修会の前に、また見に行こ♪




スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

しばらく・・・

しばらくブーツは買ってないマメです(笑)
黒のロングブーツはかれこれ4年くらい前から愛用、キャメルのウエスタンっぽいブーツも2年前から愛用★
って単にお金が無くて買えないんですがね~(涙)
ここ最近、ガソリン代高騰のため、ふところ事情も切ないものがありまして・・・。
買うべき物が買えないという、非常にひもじい状態に陥ってますよ(爆)
バイトを本気で探してます・・・。

kareekoサンもまた良いブーツと巡り会えたらいいですね!!

ホント、ガソリン代高いですよね~!!
最近セルフスタンドしか行かなくなりましたv-404

他にもこれから、いろいろ値上がりするらしいし
めざせ、節約生活??
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

