スポンサーサイト


ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー
借り物ですが、1~10巻読破致しました

これも若い子向けだなぁと思いつつ、
最初は警戒して読み始める
えっ?ギャグ漫画ですかい??

でも話が進むにつれて
それぞれの登場人物が抱えているものだとか
若さ故の想いだとか

切ない、切なすぎだよ
一緒に苦しくなっちゃいました
年をとった分、感じることもあります

誰にでも、似たような経験は多少なりともあって、
重なる部分が見つかるんじゃないかな


返す前にあと一回読み直します♪



昔のことも思いだしちゃいましたが、
私は今、この場所で頑張る

ただ、それだけです

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

マンガ好きです★

ハチクロは全部読んだことがないんですけど、
マンガは基本的に大好きですよ~★★
かなりのマンガっ子ですね(笑)
確かに大人になって読んだらまた感じ方が違う・・・
ってのありますよね~!!
あと純粋に見れなくなってるってのもあります(涙)
kareekoサンは『先生』ってマンガ知ってます??
あたしが高校の時にみんなで回し読みしてたんですが、
当時はただ単に『先生との恋・・・素敵・・・』って思ってたのに、
高校で働いている今・・・。
生々しくて見れません(爆)
なんか先生と生徒なんてありえないんで、今までキレイに
見れてたものがぁぁぁぁぁ!!!
残念です(笑)

今はっていうかもう最終回しちゃいましたけど、『ラブコン』が
好きですね♪♪
POPなかんじの恋愛が良いです(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>マメ。さま

私もマンガは好きです♪
できれば、元気になるような明るい系がいいですね♪

『先生』ってマンガは残念ながら知りませんが、何となく想像できますね。
>生々しくて見れません(爆)
・・・・って、その言葉で読んでみたくなりましたよ(笑)

『ラブコン』は映画にもなったやつですよね?
でも、これも読んだ事は無いです。
時間つくって読んでみようかな♪

ちなみに、私の高校時代は『花より男子』が流行ってましたよ~♪

『先生』は・・・

『先生』は生々しいと言っても決してエロではないですよ(笑)
って当たり前か(爆)
学校で今働いてて、かなり生徒に手を出しそうな危うい先生がいるんで、その先生とかぶってしまって、純粋な気持ちで読めないんですよね・・・。
高校生の時は超純粋に読めてたのに・・・(涙)

『ラブコン』はめちゃ爽やかっていうかラブコメなんで、面白いですよ!!
でも要所要所にキュ~ンと来るところがあって、キュンを忘れたあたしにはちょうどいいかんじです☆★
『花より男子』、流行ってましたね~♪♪
つい最近花男読み返したばっかりです!!
やっぱりあれは名作ですね~★☆
あたしはF4の中では類が好きですね(笑)

そっちですか・・

>生徒に手を出しそうな危うい先生・・・
ひぇー!周りはドン引きじゃないですか?
現実にあるんですね

『ラブコン』はレンタル屋さんで見かけたことがあるんで、早速探しに行こうかな♪
読んだら、また感想を書きますね!



案外。

ドン引き先生(笑)、は生徒には人気が結構あるんですよね。
まぁ若いし。
女子生徒の恋愛相談とか乗ってるみたいですが。
あたしはそれがキモイです。
はっきり言ってあたしはドン引きです(爆)
ちゃんと仕事が出来たら別にいいんですけど、仕事は超テキトーで、全く仕事面では尊敬出来ないんですよね。
だから生徒と恋愛話してるのがアホな図柄に見えて仕方ないんですよ。
ってグチってすんません(笑)

うちの学校の先生たち(男)、元教え子と結婚した人とか結構いるんですよね~。
校長を筆頭に。
別にいいんですけど・・・。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

