スポンサーサイト


プレゼント

今日は昼過ぎで仕事終了
その足で職場の子の誕生日プレゼントを買いに出発

もう一人は来れたら来るってことで、期待せず物色開始
ウーン、悩みます
何がいいかな?
予算が低いっていう問題もあって難しい

しかもクリスマスグッズばっかりだ~

途中、もう一人と無事合流
あれこれ見てるうち、気がつくとお互い関係ないものに目が行ってるし、
なかなか決まらない・・・・

で、結局これになりました




レンジでチンして何回も使えるあったかカイロ?湯たんぽ?
クリスマスの小ちゃめの置物
写ってないけどカワイイ靴下

の3つです

気に入ってくれるかなぁ~?
使ってくれたらいいな♪

土曜日に飲み会開いて渡します♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

可愛いですね~☆☆
誕生日プレゼントってほんと嬉しいものですよね!!
年を取るのは嫌ですけど、お祝いされるのはほんといいですよ~☆★
湯たんぽ、あたしもこないだお店で見て欲しくなりました♪
お金がかからないし、体がぬくもるし最高ですよね!!

あと、素朴な疑問(笑)なんですが、kareekoサンは
何県の方ですか~??
ほんっとに素朴な疑問なんですが(笑)

>マメの飼い主。サマ

こんばんは~☆
プレゼントをカワイイと言ってもらって嬉しいです
正直微妙かもって思ってたから(笑)
これをあげる子は今度27歳になるんで、
マメ。さんと同い年なのかな?
彼女を見てると、若いなぁ~と思いますよ♪
27歳羨ましいッス!!

それから、今住んでるのは熊本県の某所、
ど田舎でも都会でもない、そんな感じです♪

マメ。さんは岡山ですよね?
岡山といえば、京都の友達と岡山駅で待ち合わせして、
小豆島に行ったことがあります
今思えばアホでした・・・








27歳、若いですか~!?!?
あたしはもう枯れ枯れですよぉ・・・。
最近潤いが全く無くてですね。
ほんと腐りかけてます~。

kareekoサンは熊本の方ですか!!
あたしは岡山ですよ~。
と言っても岡山の県北、津山市のまだ奥なんですよ(笑)
まぁ津山出身って言ってますけど。。。
津山なんて聞いたことないですよね~??

小豆島、あたしも行ったことあります☆★
何もないところですけど、のほほ~んと出来た記憶が(笑)
今小豆島の近くの直島が結構いいんですよ!!
観光用にいろいろな物があります★
また行ってみて下さいませ!!
岡山にも是非どうぞ~☆☆

岡山情報ありがとうございます♪
プロフィールに載せてる花かざりは小豆島で作ったもので、もう4年も経つのにまだ飾ってます。

津山、知りませんでした。
鳥取に近いんですね。
冬は寒そう~!雪積もりそうですね!

それから、直島は行ったことはありませんが、
たしか、島全体が芸術の島ですよね!!
テレビで見たオブジェが印象に残ってます。

岡山いいですよね。
倉敷にも行ってみたいです。
なんか旅に出たくなりました♪

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

