

bloodorange



楽天よりCD到着☆
1日早い~(^O^)


来月からのドームツアーは残念ながら、チケットがことごとく取れなかったので行けません(涙)


そもそもの原因は、今回のファンクラブの抽選から、黄色い封筒が来ないことに気づかなかったこと。
気づいた時には申込み期間を過ぎてました(ToT)

アリーナツアーにはきっと行ける☆
。。。と信じて今日も頑張ります(^_^)

昼ごはん



今日のランチ。
昨日の残りのカレーです。


新生活



昨日、婚姻届を提出しました。

一瞬で未来が変わる出逢い。
ご縁ってホントに不思議なものです。

感謝と尊敬の気持ちを胸に、これから共に歩んでゆきます。


搬出完了




パンダのマークでお引っ越し。
プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

