

スマホデビュー






ついに、スマホデビューです☆


というのも、12月にケータイを10分ほど洗濯してしまいまして。。。

しかもバックアップも取っておらず、まさに絶望的(∋_∈)




その水濡れケータイが奇跡の復活を果たしたのは2日後。
バックアップも無事に取れ、2週間ほどは全ての機能を普通に使っていました。




しかーし、喜びも束の間。
私の声が微かにしか相手に届かなくなり、ついに通話不能になりました(涙)




というわけでの、今回の機種変。


選んだのはINFOBAR A01☆
2年使う予定なので実質無料。

持ち歩けるACアダプターも購入しました~♪




そして、今夜もスマホと格闘です☆



2012年、始動

2012年、新しい年が始まりましたね。


一応、喪中の身だったのですが、楽しい冬休みを過ごすことができました☆
そして、昨日から仕事も始まり、もうすっかり元の日常に戻っています。




一歩一歩進む先に、実を結ぶものがあると信じて頑張っていこうと思います。

みんなが笑顔で過ごせる1年になりますように☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

