

自転車

どんなに近場でも、車移動をしてしまうワタシに、ようやく相棒ができました。



自転車



たまたま行ったディスカウントストアで、20インチの折りたたみ・6段ギア付きが¥8980
色は選べなかったけど、即購入しちゃった-----☆





というわけで、早速試運転へ行ってきました。



乗り心地は、まぁまぁ。

やっぱり、ギア付きでも沢山漕がなくちゃいけないんだね。。。。。
まぁ、値段を考えたら文句は言えませんね。





ダイエットは、またまた停滞期を迎えています。
もう何度目なんでしょ。



ここから脱するにはね、運動・運動!!
よし、負けないぞ---!!!



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

in the field

ついに!ついに!!この日が来ましたよ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんと、ミスチルが熊本へ来てくれます☆



☆祝☆開催決定!!!

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE"
~in the field~

2011年8月27日(土) 熊本県民総合運動公園 KKウィング






くわしくは、こちらでご確認を。
http://www.mrchildren-tour2011.jp/




ワタシにとっては、まさに今年一番のご褒美(≧∇≦)b
今から楽しみです☆

さぁ、明日も頑張ろ~っと(*^o^*)





応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

餃子

気づけば5月、GW真っ只中。
ブログもサボりにサボっておりました。


今日から、また改めて始めてみましょうか。
と、反省してみる。



気まぐれ、気任せ、風任せ。
こんなワタシですが、まぁヨロシクお願いします(*^o^*)




さてさて。
先日、餃子を大量に作りまして、今日も美味しくいただきました!!



餃子


ちなみに、この倍量食べました(笑)


あぁ、食欲増進中。。。。
そりゃ、体重減りまへんわな( ̄□ ̄;)!!



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

