

一夜明けて

私の方は、知人と連絡がとれ、ホッと一安心したところです。


さてその一方、一夜明けた被災地では、被害の深刻さが徐々に明らかになってきました。
テレビに目を向ける度に増える、死者・行方不明者の数。。。。


まだまだ救助を待っている方々も多いし、物資の不足もあるようですね。


そして、福島第一原発の爆発の話題。

どうやら、格納容器の破損は無かったようで、一安心というところでしょうか。
どうか、最小限の被害で済みますように。



遠く離れた今の私にもできること。
とりあえずの節電、そして募金。

あとはただただ、ひとりでも多くの方の無事を祈るばかりです。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

地震

東北地方では、甚大な被害がでているようですね。


被災された方々には、お見舞い申し上げます。


大津波に火災。
映像を見ていても、言葉が見つかりません。


そんな私も知人の一人とまだ連絡がつきません。
声を聞けば安心なのですが、それは明日に持ち越しですね。


残念ながら、今後の被害の拡大は否めないようです。。。。


くれぐれも、余震には気をつけてください。


めでたい

今日の熊本は、雨。
寒い寒い1日でした。


そんな中、朝からおめかし。
イトコの結婚披露宴に参加してきました。


ワタシの伸ばしかけのショートヘアも、プロの手に掛かれば、ハイこのとおり。


アップスタイル


kareekoさん、ついに登場(笑)




料理が美味しくて、まさかの完食(^ц^)!!
出席者へのサプライズもあり、楽しい披露宴でした。





そして帰りに、幸せのおすそ分けをいただきました (^∀^)


ブーケ


ありがとうございました゚★,。・:*:・☆゚




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

