

マリンメッセ☆




グッズコーナーは長蛇の列(≧ヘ≦)
すでに30分は並んでます。。。



まもなく開場時間☆
さぁさぁ、テンション揚げていきましょ~\(^ー^)/




2月の癒し

熊本人ならご存知、『月刊タウン情報熊本』
略して『タンクマ』
20歳前後の若者向け老舗ローカル雑誌。←ワタシの解釈ね。


そんな『タンクマ2月号』を珍しく購入しました。


タンクマ


そう、お目当ては温泉のクーポン☆☆


県内各地のの温泉施設の大浴場に100円で入れるんです!!
家族湯だと、半額だから割引額がさらに高~い!!!


クーポン


こんな感じで切り取って温泉へGO!!
ワタシは大浴場ね。。。。



家や職場から近いところを中心に5ヶ所、そのうち、4つは初めて。
やっぱり癒されますね:*:・゚★o(´▽`*)/♪


そしてあったまる!!
冷え性の改善にも効果大だよね☆


今、ホントに忙しくて正直しんどいんですが、温泉パワーもあってか、なんとか乗り切ってます。


このクーポンも2月いっぱい。
ラスト水曜日に行く予定にしているところが一番楽しみです☆


応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

チケット到着

来週末は、待ち焦がれたミスチルライブinマリンメッセ。



ようやくチケットを受け取れました。


SENSE

こんな凝ったデザインは初めて☆


26日はアルバム先行でとれたスタンドF
27日はファンクラブ先行でとれたスタンドA


今回はアリーナじゃなくて残念だけど、与えられたその場所で楽しんでこようと思います。




ただひとつ、問題がありまして。


いつものT嬢の参加が27日だけになってしまいました。
がーん、26日のチケットがぁぁぁ。。。。


まぁ、私は一人ででも参加する予定。
当日、『チケット譲ってください』的な人が立っていればBESTなんだけどなぁ。



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ひとりランチ




今日の仕事は半ドン。
15時のランチ(o^∀^o)


忙しい毎日が続いてるので、束の間の開放感を味わうべく、今日は気分を変えて外食。


気分を変えすぎかな?
選んだのはインドカレーのお店。


ナン、でかっ!!!
写真からはみ出した~(°□°;)



なぁんて言いつつ、美味しかったので完食。
ごちそうさまでした(o^∀^o)


こりゃ、夕飯は多分いらないな。。。




さてさて、満腹になったところで、これから温泉へGO~( ̄∀ ̄)


今日はとことん気分転換DAY☆


プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

