

モス



噂の塩バターチキンバーガー(o^∀^o)


勝手に想像してたのとは違う味でした。
これはこれで美味しいね~☆


そ、それより、隣のカップルの女の子が泣いてる。。。


うーん、隣のテーブルでパクパク食べてるワタシって微妙だよね。



あ、笑った!
何か、ヨカッタ。



年の瀬

昨日、無事に仕事納めを迎えることができました。

今年も、あっという間の一年。
ホントに早い早い。


今年の反省点は、ブログの更新が疎かになってしまったこと。
もうちょっと日々の記録としても残しておかなくては。


あと、頑張った点はダイエット。
少しずつですが、結果がでています。
まだまだ継続中なので、この調子でボチボチと続けていこうと思います。
毎年、冬場にリバウンドするのでね~、要注意です。



さて、今年の年越しは旅へ。
乱天の予報なので心配は沢山ありますが、まぁね、なるようになるかな。


そう、人生もなるようになる。
そして、予想もしてなかったことが起こる(笑)

物事も自分の感情も自然に受け入れ、日々過ごしていこうと思います。



最後になりましたが、こんな、きまぐれ更新ブログを訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
2011年も、またひとつ宜しくお願いいたします。



ミスチル始動


アルバムも発売になり、来年2月からのツアーも発表になりましたね(o^∀^o)


ツアーのファンクラブ先行予約がもう始まってます☆


狙うは福岡2日間☆
チケット当たれ~~(‘o‘)ノ




初クーポン


先日、『ポンパレ』デビューしました☆


ハーゲンダッツのミニカップ2個分のギフト券が、なんと100円♪♪


安い~!!と、思わずその場で購入ボタンを押してしまいましたよ(^w^)


待つこと1ヶ月。
そして本日、無事に到着しました~♪♪


早速、明日交換に行こうかなぁ(o^∀^o)
プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

