

修理完了

今日は、車を引き取りに行って参りました。
板金代、予想よりは安く済んだけど、痛い出費となりました。


さて、その帰りに寄ったショッピングモールに、パワーストーンの新しいお店がオープンしてました。
ワタシの場合、普段はどちらかというと、こういう類のものにはあまり興味が沸かないタイプ。


でも、車をぶつけた後だからかな。
誕生月別のコーナーを見ていたら、猛烈に惹かれるものがあり、こんなものを買ってしまいました。


crystal



水晶、サファイア、レピドライトのブレスレット。



ちなみに、

水晶:浄化作用、石同士の仲を取り持つ。
サファイア:繁栄と成功を引き寄せる、冷静さと明晰さを与える、増悪を静める。
レピドライト:困難を克服、新しい物事へ挑戦、想像力と楽天的な思考を授ける。

とのこと。


きっと、悪い運気もこれでオサラバだね。



応援ポチっとお願いします。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Split The Difference

先日、平日の半ドンの日に、福岡のキャナルシティまで行って参りました。


目的は、Mr.Children 『Split The Difference』 


そうです、ミスチルさんの映画ですよ!!
CDも長い間出ないし、配信さえも最近は無い、という状況でしたが、こんなことをやってたんだね。



さて、内容についてですが、まだ観ていない方もいると思うので、映画の内容については、続きにて書くことにします。



さてその前に、映画館についてひとこと!


ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13は、チケット売り場だけが4階。
それから、長ーいエスカレーターに乗って上へ上へ。
高層階の3フロアがスクリーンになってました。


都会のど真ん中だからかな。
こんな複雑な構造の映画館は初めてだったんで少々ビックリ!!




空いているだろうと、平日の昼間を選んだのに、中央のブロックはほぼ満席。
当てが外れた~~!
でもまぁ、良い席で観れたのでヨカッタです。



ただね、ひとつだけ残念なことがありました。


スクリーンに向かって右側のブロックにポツンと一人で座っていた男性なんですが、ケータイを5分おきくらいにパカパカ。
その度に光が視界に入ってきて気になるし、そしてケータイをみて退席すること3回。
で、すぐ戻ってきて前のシートに足かけて踏ん反り返って座ってるし。

そして、終了と同時に誰よりも早く出て行ってましたね。


そんなに忙しいなら、
映画なんか来るんじゃねぇーー!!
 




っと、スッキリしたところで、そろそろ本題に参りましょうか。



続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やっとこさ修理へ

今日の夕方、兄の勤務するディーラーへ。
ようやく車を修理にだしてきました。


お金もかかるが時間もかかると。
1週間くらい?って聞いたら、ムリムリムリと言われちゃった。



こんなこともあろうかと、先にミスチルの映画に行っておいてヨカッタよ。
慣れない代車で高速道路の運転はコワイもんね。


ちなみに、この代車も車両保険はついてないとな。
安全運転しなくちゃね!!



では、ミスチルの映画については、また日を改めて。



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

帰宅中に虹を発見!!

rainbow


写真には写ってないけど、副虹も見えました(≧∇≦)b
自然の力って偉大だなぁ。



幸せな気分になれました♪★,。・:*:・☆゚



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

