

2009年ラスト

こちらは、時折雪が舞って寒い大みそかを迎えています。



皆さま、1年間大変お世話になりました。



訪問してくださる皆さまのコメントはとても励みになりました。
最近はボチボチ更新ですが、こうしてブログを続けてこれました。



感謝しています。




1年なんてアッという間。
ホントに時間が過ぎるのが早いですね!



昨日から休みだけど、やりたい事が多すぎて多すぎて。
今日もなんとなくザザっと大掃除をしただけで、あっという間にこの時間。




では、これから実家へ行って参ります。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。




応援ポチっとお願いします。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ストラップ

今日は、ミスチルのライブで購入した携帯ストラップを紹介します。

一本だとなんだか貧相だったので、黒とピンクの贅沢二本付け(笑)




strap




ナイスコンビネーションではないですか。
可愛さ数倍up~☆☆


結構気に入ってます♪♪



コレを見ると、またライブに行くために頑張ろう!って思える。
もはや、お守りみたいなもんですね。




では、今週は休みなく働きます。
ひと足お先に、

゚☆,。・:*:・゚★o Merry Christmas !! ゚★,。・:*:・☆゚





応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

SUPERMARKET FANTASY DOME TOUR

お待たせしました!
って誰も待ってなくても、Mr.Children のライブレポを。





Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~



11月28日(土)・29日(日)
福岡 Yahoo! JAPANドーム



ネタバレあり!
ご注意ください。


では、続きにて。



続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

浪費の12月

職場の忘年会も終了し、早いもので今年もあと半月。
毎日が猛スピードで過ぎていきます。



1日が24時間では足りない(;一_一)
ミスチルのライブレポも早く書かなくては!




今月は、テレビ以外にも車のタイヤを換えたり、他にもいろいろと浪費しました。
半分は、ストレス発散かもしれません。



あぁ、カードの支払いが怖ろしい。。。。




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

地デジ化

すっかり放置しておりました。
お久しぶりです!!




ミスチルのライブの余韻の中、ワタシが次に取った行動、



それは、








我が家の地デジ化。





regza


REGZA 32R9000+USBHDD



木曜日に偵察→金曜日に購入。
日曜日に設置完了♪♪



元々、目星は付けてましたが、我ながら決断が早かったね。






なんで、こんなに勢いよく行動したか、といいますと、
12月24日のコレを録画して観るためです。


http://www.wowow.co.jp/music/mrchildren/


速攻で加入しましたよ。
あぁ、ワタシってWOWOWの思うツボなんだろうなぁ。



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

