

まだまだ余韻の中

ミスチルの福岡ライブ、2days☆


いや~!!
ホントに楽しかった。


やっぱ、スタンディングブロックは最高!!
ブロックの真ん中あたりは、案外スペースにも余裕があったんで、
隣を気にせずに弾けてもうた。



何か、色んなモノが出た。
汗も涙もストレスも。


疲れたけど、フラフラだけど、
でも、気分はスッキリ。





そして本日、
足が上がらん。
肩も上がらん。

全身ゴリゴリ、筋肉痛。。。。。




今日は、時間が無いのでここまで。
ネタバレ版は、後日改めて。





応援ポチっとお願いします。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

★フライング

20091128145144
グッズ売り場到着です。

まだ、あまり並ばなくても買えます(o^∀^o)



さて、これから時間まで何するべ。

9年目

ミスチルのファンクラブ、Father&Motherから、9年目の継続特典が送られてきました。



中身は、お箸。

ohashi



う~ん、使うかどうかは微妙だ。。。。







さてさて、本日はいよいよ待ちに待った福岡ライブ!!
きっと、待ってる今が一番幸せなんだよね。




では、行って参ります(*^。^*)



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

別府

先日、所用で別府へ行って参りました。



せっかくの機会なので、夜は郷土料理を食べ、ホテルの温泉にも入り、
そして、観光もしてきました。



別府を満喫。
もはや、目的が変わってしまってるよな。。。





有名な海地獄。


jigoku


コバルトブルーが印象的。





いくつか他の地獄も廻りましたが、結論から言うとココだけでも良かったかな。
歩いて歩いて、めっちゃ疲れた。。。




あと、おまけで、紅葉も綺麗でした。


kouyou




海地獄の、地獄蒸しプリンと温泉玉子はおすすめ。
美味しかったぁ~(*^。^*)

お腹がすいてたんで、勢いよく食べてしまって写真は無いっす。。。





応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

道産子市

もう、すっかり消化しておりますが、大変美味しくいただきました。


海鮮弁当。


unikaniikura





そして、ロイズの生チョコ


choco




ワタシの換算のよると、チョコ1箱=体重1kgの増量(笑)


合計、何箱食べたかは秘密です。。。




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンセプトブック

ワタシのハートをわしづかみにする『genten』


愛用しているのは、

バッグ×2
ブーツ×2
お財布



そんなgentenが10周年を迎え、コンセプトブックが発売されました。


genten 10th anniversary concept book「g」genten 10th anniversary concept book「g」
(2009/11)
不明

商品詳細を見る




商品の紹介だけではなく、読み物としても楽しめる、まさに、gentenの原点。
genten好きの方は一見の価値あり。


それにしても、りょうさんと、市谷本店がステキすぎだぁ☆



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

座席

チケットの座席がボヤ~っとですが判明しました。



28日の3塁側スタンド席は、バックネット裏の後方。
ほぼ最後尾。

会場全体を正面から見渡す席のようです。


きっと、ステージ上の人影は米粒大。
しっかり聴きたいと思います。



そして、29日はスタンディングRCブロック。
ネット情報によると、ブロックはR・L・C(センター?)に分かれていて、それぞれA~Eがあるようです。
ということは、ワタシは花道の右側の中央あたりになるのかな??



いや~楽しみ楽しみ。
29日は、思いっきり全力でいきますよ~!





さらに、コレを観てモチベーションを上げてます。

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
(2009/11/11)
Mr.Children

商品詳細を見る




さぁ、明日からまた頑張ろう!って思える。
ワタシって単純だなぁ。

チケット

外出先から戻ると、ナイスタイミングで家のチャイムが。


やっぱり今日でした。
心の中で、クロネコのお兄さんを拝みながら受け取ったもの。


それは、


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~
http://www.mrchildren-tour2009.jp/


11月28日(土)・29日(日)
福岡 Yahoo! JAPANドーム


2日分のチケット☆


ticket











さて、結果はと言いますと、

11月28日、ツアー初日は3塁側スタンド席。
そして、翌29日は、スタンディング指定RCブロックでした。




dome



キャーどうしましょ(≧∇≦)b


スタンディングブロックっていったら、中央の赤いところ!!!
整理番号は後ろっぽいけど、嬉しい♪♪




これから、席の情報を収集します。





応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

タミさん

月曜日からお世話になってます。




tamiflu


タミフル。




検査ではインフルエンザ陰性でした。
でも、とにかく体を起こしておくのも辛かったので、疑いってことで処方してくれました。



結果、2日で回復。
ほんとにインフルエンザだったのか微妙で、よく分からんままです。




そして、今日からマスク姿で仕事復帰。
みなさんも気をつけてください!!




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Oh!つけもの

この夏、始めたのが『ぬか漬け』
でも、すぐダメにしちゃうかも。。。と、こっそりやっていました。


きっかけは、もらった野菜を食べきれず、どうしようかと悩んでいた時、
近所のスーパーでタッパー付きのセットを発見したから。


きゅうりのキューちゃんの会社の商品でした。
http://www.kyuchan.co.jp/handmade/product.html


1.8kgのセットを¥980で購入。
最初は大きいかなと思ったけど、混ぜやすいし調度いいです。


冷蔵庫の奥行きもOKでした。
1日くらい混ぜ忘れても全然問題ないです。


tsukemono


これは、なす・きゅうり・かぶ。



最近は、新米とお味噌汁とお漬物が定番。
って、年寄りか(笑)


応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

