

★モデムが不調

連休前から、何となくネットに繋がらない時がありました。


最初は、あまり気にしてなかったのですが、徐々に途切れ途切れになり。


そして今日、ついに繋がらなくなりました(┳◇┳)


切れ方の症状からすると、電圧が不安定らしい。
モデムを違う機種に交換することになりました。




よりによって、ネット環境が、必要だった今日に限って使えないなんて(∋_∈)


その話は、また後日。




では、明日からまた頑張ります!!

ドームツアー

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~

http://www.mrchildren-tour2009.jp/



11月28日(土)・29日(日)
福岡 Yahoo! JAPANドーム


ファンクラブ先行で、2日分チケット確保できました(≧∇≦)b





今回は、ミスチルのライブでは初、なんと ☆花道☆ があるんです!!


dome


ワタシが当選したのは、赤い枠のスタンディングブロック指定。


ただし、普通の指定席に振り替えられている可能性もありまして、
実際は、チケットを受け取るまで分からないんですよね。


正直、振り替えられている確率の方が高そうだけど、
あきらめないで楽しみに待ってます(*^。^*)




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

シルバーウィーク

今日から4日間、お休みです♪


連休後の忙しさが分かっているので、素直には喜べませんが、
朝、起きる時間を気にしなくていいのは嬉しいかぎり。





9月になって、ロクに更新していなかったので、何から書いていいのか。
この連休の間に、振り返っていこうかな。



まぁ、とりあえず、ワタシはすこぶる元気です☆
体調が悪くなったところでストップしていましたからね(^_^;)
一応報告です。



最近、体重は変わらないのに、おなかのプニョ具合が増してます。
体調不良で2週間ヨガを休み、今週こそ!って思ってたら、今度は教室の方がお休み。
来週は用事で欠席が決まっているし。






この連休で何とかならぬものか。。。。。
いやはや、難しい問題でござる(-"-)


なぜか時代劇風になった(笑)
では、また明日。



応援ポチっとお願いします。


★近況

お久しぶりです。
コメントも放置のままで、すみません。



喉頭炎は治りました。
完全復活まであと少し。


しかも、シルバーウィークのしわ寄せで忙しいし。
今暫く、お待ちくださいませ。

★喉頭炎

哀しいかな、日曜日から体調不良です。


熱は一日で下がったのですが、とにかく喉が痛い(∋_∈)


ツバを飲み込むのが辛くて辛くて。



でもなぜか、食事は喉を通るんだなぁ(笑)



正直話もしたくないのですが、業務上喋らなくちゃいけないし。。。



あぁ、早く治さねば。

歩こう歩こうワタシは元気♪

先週、某量販店で、コレを買いました。


オムロン(OMRON) オムロン歩数計 Walking style アクティブグリーン HJ-305-Gオムロン(OMRON) オムロン歩数計 Walking style アクティブグリーン HJ-305-G
(2009/03/02)
オムロン(OMRON)

商品詳細を見る



うげっ、こっちの方が¥200程安かった。。。


という、値段の話はさておきまして。





歩数計を買ったのは、歩くことに張り合いを持たせるため。





コレ、まず色がかわいいんです(*^。^*)
ワタシはグリーンを選びました。



通常の歩数とは別にエクサザイズ(Ex)歩数:4km/hr以上もカウントしてくれるんで、
その数値から、消費カロリーと、脂肪燃焼量が分かるんです!!




早速、1週間ほどつけて仕事をしているのですが、








1日の歩数少なっ!!!




普通の歩数が2000~3000歩強。

Ex歩数が600~1200前後。。

消費カロリーも30kcalとか40kcalとか。。。

脂肪燃焼量も1gとか2gとか。。。。。。。。。



勤務時間の半分以上を立って過ごしているわけですが、2~3歩歩いちゃ止まり、を繰り返しているので、その分がノーカウント。


そりゃないよ~!
ホントは倍くらい歩いてると思うんだけど。どうだろ?




明日は研修会の前に、2時間ほどショッピングの予定があるので、颯爽と(←ウソ)
歩きたいと思います。





応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

9月突入!

気がつけば今年も残り4ヶ月。
月日が流れるスピードが、加速しつつあるのを感じる三十路のワタシです。



九州は、今夜もアチイ。
ただ今の室温、33℃。


体の感覚がもうバカになってるのか、33℃は至って日常。
エアコンなしでOKです。



そんな今夜は月がとってもキレイです。


moon


写真、分かり辛れ~(笑)






そんなこんなの9月も、張りきってまいりましょう(*^。^*)



もうすぐ健康診断。
あと1kg減らしたい。。。。。



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

