

★当選

待ってました~♪♪
一年半ぶりのミスチルライブです。

福岡二日目、2/15マリンメッセ。
ファンクラブ先行、無事に当選しました\(^O^)/

やったねV(^0^)

チケットは公演2週間前にしか届かないんだって。
どうか良い席でありますようにo(^-^)o

★ひっさびさ

中学の部活の同級生&先生で飲み会。


ホント何年だろ。



みんなは集まっていたのかも知れないけど、ワタシは久しぶり。


思ったのは、みんな大人になったな。っていうこと。
しっかりしてる。



早い集合早い解散、ってのは主婦がいるからね。
んなもんでしょう。






あっ、今日も酒豪のレッテルいただきましたぁ~(笑)







ひとつ、ホッとしたこと。
独身率半数・・・・ってのは異常か!?

忙しい

なんだかお久しぶりです。
これからの更新はこのペースになるかも。


まぁ、仕事でエネルギーを使ってしまうので、やる気が無いっちゃぁ無いんだけど、それだけが原因でもなく。
何かと感傷の秋ですね。


あっ、元気はあります。
ご心配なく。


とにかく、明日への英気を養うべくビールを飲みました。
やっぱり美味しい。
ビールに癒されるってオッサン街道まっしぐらだね(笑)



さてさて、話は変わりまして。
まずやること。
ミスチルのライブチケットのファンクラブ先行に申し込まないといけません。


結局、2/15の福岡しか参加できないよ。
どうかお願いします、良い席当たれ~!!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

★途中経過。

20081015225202


栗を頂いたので、渋皮煮を作ってます。


一つ食べてみたけどすでに美味しい(#^.^#)


完成は明日でーす♪♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

★財布、発見

今朝、お財布が見つかりました。

いや~、ヨカッタヨカッタo(^-^)o
一安心。

でも素直に喜べないんだー。

だって、家の中で見つかったから!!

そう、昨日は財布を持たずに仕事に行ってたというのが事の真相。

そりゃ、探しても無いはずだわ。

よくよく考えてみると、昨日のお昼は、お財布ではなく職場に置いてる小銭入れを持って買い物に行ったんだったー!!

ああ、勘違い。
お騒がせいたしましたm(__)m

★財布がナイ!!

今、帰宅して気がつきました。
バッグの中にあるはずのお財布がありません(-_-#)

お昼に財布を持って買い物に出たのが最後。
仕事の後、研修会にも寄ったけど、バッグからはペンを1本出しただけ。

と考えると、可能性としては、

1.職場の休憩室
2.車の中
3.研修会の会場

って感じかな。

え~ここで今、2.車の中は消えました・・・

もし明日、職場に行って見つからなかったら、一気に最悪の状況に。
ヤバイよ。カードとか止めなくちゃ!!

しかも、日曜から一泊で出かけるのに・・・

さて、いかに。

★金木犀

20081010135504
昼休憩中のこと。
漂う香りで気がつきました。

秋ですね。
只今、金木犀が満開です。

それにしても、日中はまだ暑いし、朝は冷え込むし体調管理が難しい今日この頃。

なんと、昨日は30℃もあったみたい(@_@)
というわけで、本日も冷房稼動中です。

さてさて、そろそろ時間です。
午後も頑張ってきますo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりA型

遅ればせながら、読みました。
『A型自分の説明書』


プロフィールにも書いてるように、だらしなくて大雑把なA型だと自覚。
占いとか血液型とかに、たいして興味がないワタシ。←女として失格!?
まぁ読むだけ読んでみるかぁ!くらいの気持ちでスタート。

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais




早速ププっと噴いちゃいましたよ。
何だコレ!?面白い!!


一言で言えば、A型めんどくせ。難しく考えすぎ。
そういう部分では、7割方当たってるし(笑)

逆に、A型のコツコツできる部分とか生理整頓できるとか、
そういう部分はあんまり当たってないし。


って良いトコ無し。ダメじゃん・・・


まぁ、当たってても当たって無くても、人それぞれ。
それもまたA型だとさ。


気になる方は、ぜひ自分の血液型でチェックしてください。
きっと、ニヤっとして読んでる自分に気づくはず。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ディオーサ

自分で髪を染めました。
悲しいかな、白髪染めです。


元々、ワタシの髪は茶色がかった毛色で、パーマでも色がかなり抜けてしまうんです。
それで、20代後半までカラーリングは数回しかやったことがなくて。


ところが、極度のストレスで白いモノが左前髪にピンポイントで現れて以来、それをを隠すために染めなくちゃいけないんです。


行きつけの美容室のヘアカラーで、2回連続頭皮が痒くなってしまいまして。
今まで大丈夫だったのに何故だろね。
不思議。


高いお金を払ってまで痒いのを我慢するのが何かアホらしくなり、それ以来自分で染めてます。


市販のヤツは、今のところ頭皮が痒くなったことは無いけど、ニオイがあるのは苦手。
あと、大抵髪がゴワゴワになるし。
品質の面では、なかなか満足するものがなく、毎回違うものを買ってました。


そして、今回買ったのは『Diosa~ディオーサ~』アッシュブラウン。
色的には、赤味をおさえた感じが好きなんです。
“染めあがりにカシミアの美しさ”っていう言葉に惹かれて購入してみました。


さて、染め上がりはこちら、




ニオイ無し。
指も全く引っかからない~♪♪
なかなかヨロシイんでないかい。

初めての合格点。
よし、次も購入決定だ~!!

★一人モス

20081003151926
今日の勤務は14時で終了。
これから、会議に行ってきます。

と、その前に、腹ごしらえをば。
マッシュルームチーズバーガーを食べたよo(^-^)o

地域限定、期間限定らしい。
うん、美味し♪♪

今週は忙しくて、今ようやくノンビリ気分。
ふぅ~と一息ついたところで、時間となりました。

さてと、行かねば(゜▽゜)

終末!?

昨日は、職場の棚卸しでした。
帰宅も遅かったので、今日は若干お疲れモードでしたが、
一気に元気になるニュースが飛び込んできました。


Mr.Children Tour 2009
~終末のコンフィデンスソングス~



ようやく、待ち焦がれていたライブツアー決定です。
狙うは、2月14日(土)2月15日(日) マリンメッセ福岡。
両方行けるかなぁ?やっぱムリかぁ?


やった~!嬉しいな♪♪っていう感想の次に、非常に気になる事が。
何が?っていうと、サブタイトルの『終末』の文字。
この『終末』は、『コンフィデンスソングス』に係っているんだよね!?


決して彼らの活動が終末ではないことを祈ります。
そんなことはないはずだぁー!!



まぁ、このネガティブな推測話は置いといて、
まずは、これからチケ争奪戦頑張ります!!


NEWアルバム『SUPERMARKET FANTASY』は12月10日(水)発売です。
まだあと2ヶ月もあるよ~。
それまで待てない。


よし、明日は『花の匂い』の着うたゲットだ~!!
映画『私は貝になりたい』の主題歌 なんだって。



さぁ、なんだか気分が盛り上がってきましたよ。
これで、寒い冬も乗り切れること間違いなしですわ(笑)

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

