

★さらば冬物

今日は、
お昼に、職場でスイカを食べました。
冷たくて美味しかった~☆(´▽`)ノ
頂き物ありがたや♪

そして帰り道、
クリーニングに出しっぱなしだった冬物を
取りに行きました。

フカフカのウール。
うっ!暑苦しい・・・

帰宅後は、
玄関に放置されていたブーツもようやく片付け完了。

最近、だらしなさ120%。
いけませぬ。

これでようやく夏を向かえられるかな。

しかし、まぁ、今日も暑かった(;´・`)
ビール飲もーっと♪♪

★最速ワイパー

今、雨は落ちついています。
勉強会の行きも帰りも、かなりの土砂降り。

傘をさしてもびしょ濡れ。
道路にはでっかい水溜まり。
側溝も満水。
ノロノロ運転。

久々に、一番早いワイパーを使いました。
あれ勢い有りすぎだよね・・・
おかげで、今も頭の中でワイパーの残像が揺れてます(笑)

HIGHER GROUND 参加決定!

チケット取れました(^O^)/
意外とあっさり。

あとは、何ブロックかが問題です。
発券は6/15。
あまり期待せず待ちます。

ふっふっふっ、泊まりにしよっかなぁ~♪
1年ぶりのミスチル♪♪
楽しみ~☆☆
あと、レミオロメン、槙原敬之、マイラバも楽しみ♪
これで、夏まで頑張れるぞっ!!


明日は仕事終了後、勉強会。
浮かれ気分で頑張ってきます!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

日曜日

夕方から、会議・宴会に参加してきました。
なぜ日曜?

でも、今回良かったのは、車に乗せて行ってもらったこと。
気兼ねなく飲めました♪

しかも、タダ酒♪
終始、ビール飲んでました。
顔色一つ変えずに(笑)


帰りに足湯で、暫しおしゃべり。
癒されました♪


さぁ、明日から頑張りましょう!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

夏フェス♪

行きたいです。HIGHER GROUND 2008

お目当ては、もちろんミスチル




7/26(土)海の中道海浜公園

行きたい。
行きたい。

行くぞ~!
休みもらうぞ~!!

お~っ!!


まずはチケット確保ですな。



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

欲しいもの

ここだけの話なんですが、
密かに今、欲しい本があります。



仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude)仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude)
(2008/05/16)





プレリュードってことは、次も出るんだろうね。
う~ん、まず店頭では買えません(笑)
しかも、¥2200 高いっす。



キバは、毎週TV放送を見てます。
歴代ライダーを知らないから、他と比べることは出来ないけど、
すごくおもしろい!!
脚本もいいし、俳優さんもいい味だしてます。
最近は、ストーリーも進んできて、ますます目が離せないし。




でもね、やっぱり、この一線は越えてはいけない気が・・・・( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで、やっぱり買えません。
TVで楽しむことにします♪

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

イメチェン?

今日は、母親を携帯ショップに連れて行ってあげました。
電池パックの交換です。
そのあと、買い物したり、お茶したり。

誕生日と母の日と続けてお祝いをあげてたから、
今日はワタシがご馳走になりました。


母親に会ったのは1週間ぶりだったけど、
こちらから言うまで髪の毛切ったことに気が付かなかった・・・・

んなアホな( ̄□ ̄*)!



で、帰宅後は、まったりしていましたが、
夕方、不意にブログのテンプレートを変えよう!と思いつきました。

昨日、髪型を変えたせいでしょうか?
だったら、イイ傾向♪♪

最近いろんなことが億劫だったから。
まぁ、だらしないだけ、という説が最有力です((((-”-;)



と、元気になったところで、今週も頑張っていきましょ~!!
明日はめちゃめちゃ忙しい1日になりそうです!!
覚悟して行ってきます。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

★バッサリ

今日はとにかく、暑くて暑くて。

仕事帰り、
『よし、髪を切ろう!』

ふと思い立ちまして、美容室へ。

スッキリ、
サッパリ、
バッサリ。

ボブスタイルに返信。
じゃなくて変身。

いや~、軽い軽い♪
若返りました。

20cm以上切ったけど、後悔ゼロ。
気分いいです♪

さぁ心機一転、一歩ずつ前に進んでいこう。
とは言っても、
明日も何も変わらないけどね(∪o∪)。。。

講習会にて

本来、平日の午前中は休めないけど、
奇跡的に都合がつきまして、仕事関係の講習会に参加してきました。


内容としては、目新しいことは無く、ちょっとガッカリ。
午後は抑揚の無い話が、最高に眠気を誘い、コックリコックリ。
そんな時、後ろからゴー・・・ゴー・・・・って不穏な音が。


そう、寝息じゃなくてイビキ
隣の人注意しろ~!


おかげですっかり目が覚めました。


さてさて、
そんな今日一日で一番の収穫は、
お昼に食べたウニ丼が超美味かったこと♪

GWからずっと食べたかったんだ♪
速攻食べたので写メ撮るの忘れた~!
残念。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

オッサン化進行中

今日は、夕方急に忙しくなり帰宅は9時過ぎ。

夕食は焼肉風野菜炒め。
冷奴。
ビール。


最近、毎日ビールを飲んでます。
まるで、晩酌だけが楽しみなオッサン!?

テレビ(パソコン)の前に陣取り、ぷはぁ~とビールを片手にドラマを見ました。
GWに買った座椅子がかなり重宝しています。

ヤバイこの席から、動かなくなりそう・・・・


さぁ、今週1週間も乗り切りましょう~♪
よし、明日も頑張ります。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

ちょっとだけグチ

GWも今は昔。
連休明けの忙しさは半端なく、まさにアッという間の1週間でした。


もうちょっと上の人が動いてくれたら、ストレスを溜め込まずに仕事できるんだけど。
ワタシの仕事量が明らかに多い気が・・・
みんなが頑張ってる実感があれば、忙しくてもいいんです。
気持ちの問題ですよね。


でも、同業者の友達の話を聞くと
職場内で聞こえるように文句言われたりするんだって。

まぁ、それは無いから良かった。
そう考えると、ウチは恵まれてるんだんぁ、って実感しました。
基本みんな穏やかなんで。
よし、明日も少数精鋭?で頑張ります。


今日はフカフカのお布団で寝るぞ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

★白い鯛焼き

20080510230343
白い鯛焼きです。

黒あん
白あん
チョコ
カスタード

の4種類があって、
ワタシはカスタードを食べました。

(@_@)!!
白いだけかと思ってたけど、
鯛焼きというより、お餅に近い触感(゜▽゜)

何故白いのか、
何故モチモチなのか、全く知りませんが、
どうやらブームらしいです。

今回は少し冷めてたので、次は他の味を熱々で食べたいな♪

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

★お買い物

20080505204535
今日は両親を連れて買い物に行って来ました。

母の誕生日と母の日が近いので、
そのプレゼントを買いに。

今年はウォーキングシューズ。
アシックスのヤツでなかなかのお値段でした。

まぁ、ワタシにはそれくらいしか
してあげられないから。

写真の座イスはこのGWに購入♪
これでパソコンの前にかじりつきだぁ~!

そんな今年のGWは遠出無し。
全て日帰り、ちょっと淋しい。

そういえば、去年のGWは福岡だったな~。
ミスチル、マリンメッセ2Days。

で、ライブの翌日、たまたま入ったコンビニで
ウエンツ瑛士くんにも遭遇したんだよね♪
握手してもらっとけばよかった、残念。

ミスチルの皆さま~!
今年も早くライブに行きたいのであります☆
お待ちしております♪

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

GW中

連休3日目です。
今朝は早起きです。

6:30に目が覚めました。
あっ、そういえば今日のめざましテレビは熊本からだった!
と思い出して今まで見てました。

ウニ丼美味しそう・・・・
今日のメニューは決まりだね☆


GWも残すところあと2日。
さてさて、今日は一日親孝行してきます♪

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

★ふるふる

20080502235848
CMを見てから、ずっと気になっていました。

飲んだ人の感想も聞いてたけど、
やっぱり自分で試さないとね。

で、今日ようやく買いました\^o^/

その名も、
『Fantaふるふるシェイカー』

炭酸なのにゼリー?
しかも振るの?

早速いただきました(^人^)

う~ん、
炭酸というより息が抜けたくらいの微炭酸だね。

カロリー高いし、リピート買いは無いかな。
プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

