

Mr.Childrenクイズ(激辛)

やってみました。
その名も『Mr.Childrenクイズ(激辛)』



Mr.Childrenクイズ(激辛)







結果は・・・・・・5問正解で不合格。
『ちょっとしたチルヲタ』レベル、まぁ、普通のファンってことらしいです。


これ、合格できる人いるんだね・・・( ̄□ ̄*)!
尊敬します!!

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

マックフルーリー

今日のおやつ

マックフルーリー キャラメル&オレオ
食べました~♪

ソフトクリームにキャラメルソースとオレオのサクサク。
うんまい手書き風シリーズ二個ハート



今日は半ドン。
相変わらず忙しいけど、ピークは過ぎたもよう。
このまま収束願います。


さぁ、明日はおやすみだワ。
春眠春眠。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

★夜桜

20080328212345
昼間の桜です。
帰宅前にまたパチリ☆

夜桜もいいね♪

周りの桜はまだまだ咲き始めたばかり。
きっと来週末が見頃かな~♪

さぁ、明日も頑張ろう!o(^-^)o

★早咲き。

20080328131211
お昼ご飯を買いにお散歩へ。
爽やかな風。
暖かい日差し。

心地いいな。

職場近くに1本だけ早咲きの桜があります。
ばっちり満開。

よし、午後も頑張ろう♪

OB会

遅れましたが、
土日で、大阪・京都に行ってまいりました。
いや~、ハードスケジュールでしたよ。
って、自分で立てた計画ですがね。

移動は伊丹往復の飛行機。
マイレージカードがあれば搭乗券要らないんだね!
ピッとかざすだけ~♪
飛行機は1年ぶり。
知らなかった・・・・( ̄∀ ̄*)

土曜日は、大阪の友達の家にお邪魔しました。
お昼に一軒、そして移動して夕方もう一軒。
2人とも会うのは1年ぶり。
お昼も夜もそれぞれご馳走になっちゃいました~♪
坊ちゃまと遊んだり、おしゃべりしたり楽しかった♪
ダンナさんにも、家族の方にもお世話になりました。
あんがと~感謝感謝です♪

夜は京都駅近くのホテルに宿泊。
そして、翌日はいざ嵐山へ。

京都駅で待ち合わた友達と一緒にOB会の会場へ。
同期は7人来てました。
環境や立場は変わっても、みんな変わってなかった。
いや~懐かしかったし楽しかった~♪
先生もお変わりなくてなにより。
料理も美味しかった♪
でもビール飲んでたので半分も食べなかったな。
ごめんなさい・・・

帰りに、天龍寺に寄りました。
世界遺産だそうで。
知らんなぁ、といいつつ散策。←アホでごめんなさい。
きっと来週~桜も見ごろ。
まだまだ蕾でした。
惜しかったです、残念。

そのあと、お茶してまたおしゃべり。
それぞれの悩み事相談会みたいになってた。
無いものねだりなんでしょね。

で、帰りの電車ではみんな無言・・・・
疲れがどっとでましたよ。
昼間よりちょっと老けたよな(笑)



そんなこんなで週末は過ぎていきました。
月曜からまた現実に引き戻されています。

ひぃ、忙しい~!!
さぁ、明日のエアロビ行けるかな?



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

★ビックリ!

テレビを見てたら、いきなり知ってる顔がΣ( ̄□ ̄;!

インタビュー受けてる!!
はっ!とした瞬間に映像が切り替わって、
もう分かりません。

見間違いかも?

本人の連絡先は直接は知らないくらいの知り合い。
自信は無いんだけど。
でも、やっぱ気になる~o(><)o
モヤモヤするよ~!

で、思いきってその子の友達に聞いてみました。


結果は、
やっぱり正解でした~♪

あ~よかった。
これで、スッキリ眠れます♪♪

★休日

おはようございます。
先程、いったん更新したのに、なぜか絵文字以外全部消えてました。

て、ことで再送信します(ノ゜O゜)ノ――それっ!



今日は、やる事が山のようにあります。

とりあえず、ほったらかしの家事。
そして京都行きの準備。
明日の夜、用事が入ったんで今日のうちに用意しておかないと。
お土産もリクエストがあるんで買い物にも行かなくちゃ。

夜は、
なんと今期初、7週間振りにエアロビに行ってきます。
久々過ぎて恐ろしい・・・
2ヶ月サイクルだから、もう完成も近いはず。
そこに、入るのは嫌だな~(≧△≦)
まぁ、よい汗と恥かいてきます。

それにしても、体が重たい・・・( ̄▽ ̄;)

★お布団の中から

いや~、毎日ハードです。

心が折れそうになりながらも、
それなりに頑張ってます。

ただ、あまりに忙し過ぎて、
些細な事にイラっとしてしまう自分に反省(´~`;)

さぁ、明日は祝日前。
大丈夫かなぁ。
また、長い一日になるんだろな( ̄▽ ̄;)

でも、くじけないぞ!
何とかなるさ。
さあ、明日も張り切っていこう\^o^/

よーし、自己暗示完了だ~(笑)

★キバ

子ども向けだ、と思って侮っていた番組があります。

それは、

『仮面ライダーキバ』

人生で初めて仮面ライダー見てます。
しかもこの歳で(笑)

主人公の渡はめっちゃカワイイし、
過去編の音也は弾けてるし、
名護くんの強引な所も魅力♪

みんな男前だし、いい味出してます。
イイ目の保養ですよ♪
女優さんも体張って頑張ってます。
今日なんて、海に落ちてた~(@_@)

ストーリーは、過去と現在を行ったり来たり。
以外と?よく出来てます。
子ども達は理解出来てるんだろうか?
そこら辺のドラマより複雑だよ、きっと。

さすがに、変身には興味がありません( ̄▽ ̄;)
急に戦闘場所が変わったりするのを探して楽しんでます。

合間のCMからは大人達の戦略が見え見え。
ストーリー展開に合わせた玩具の紹介。
子ども達への誘惑満載じゃないですか。

と、いつの間にか冷静に子ども番組を分析。

ただ一つ、
日曜日は唯一の朝寝坊できる日。
8時には起きれない。

仮面ライダーを録画するオバハンって、かなり微妙(-_-#)

と、ここまで書いてきて、気付けばキバの主題歌を口ずさんでた(゜▽゜)

ダメだ。
やっぱり、微妙すぎるよ・・・( ̄▽ ̄;)

★あっ、また忘れた( ̄▽ ̄;)

今朝、またまた忘れてしまいました。
今回で2回目です。

それは・・・

化粧。

また、ファンデ塗るのを忘れました( ̄▽ ̄;)
で、例にもれずマスク着用で一日過ごしました。

ヤバイわ…(゜_゜……

若年性認知症かなぁ。
大丈夫か!?
まぢ、凹むよなぁ。

最近、うっかりミスが多過ぎ。
本気で心配です。

今日も、めちゃめちゃ忙しかった(;´・`)
限界近し。

でも負けないぞ!
蘇れ、脳みそ!
さあ、明日も頑張るのだ。

やっぱりボチボチ日記

今日は半ドンでした。
とりあえず洗濯して、買い物行って終了。
今に至ります。


これからは、こまめに更新しようと心に誓ったものの、なかなか上手くいきませぬ。
いけませんなぁ。

仕事でエネルギーを使い果たしてしまします。
その割には、体重up・・・・
ストレスが食欲へ!
いけませんなぁ。

とりあえず、これから勉強会へ行って参ります。
寝ないように頑張ります。


おい、頑張るところが違うぞ・・・・( ̄∀ ̄;)



テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

事件はショッピングセンターで

今日は、一日中家の掃除をする予定でしたが、途中で挫折。
気分転換に買い物に出かける事にしました♪

まず、電気屋さんによって、USBのフラッシュメモリーと名刺の用紙を購入。
ウチの職場では名刺を作ってくれません。
というか、日常業務では全く必要ないんです。
でも、外に出たときはやっぱりあった方が便利なので手作りしてます。

その後、移動してショッピングモールへ。
ふっふっふっ、春物の服を買いました。
頑張った自分へのご褒美です♪←言い訳・・・

お金を払うため、バッグの中をゴソゴソ
財布を出して、
今何時かな?
またゴソゴソ・・・・・・

け、携帯が無いー!!! 

さっき携帯の時計見たの何時頃だったっけ?
ヤバイ!( ̄◇ ̄;)!


もしや、さっきの試着室?
無い・・・
サービスコーナーにも連絡してくれましたが、届いていないとのこと。
とりあえず、お会計を済ませて元来た道を辿ります。

無いです。
無いです。
届いてないです。

半ばあきらめ、長期戦になるならと、いったん荷物を置きに車へ。
まさか、ね?とは思いつつ車の中も探してみます。




あー!!携帯発見!!!

隙間に落ちてました。
ということは、さっき時間を見たのは電気屋さんだったんだ。
あー、ただの勘違いだったんだ( ̄ー ̄#)!

はぁ、久々に焦りました。
広ーいショッピングモール。
ぐるぐる回って、駐車場まで往復して、
歩いて歩いて歩いて、いい運動にはなりました(笑)

今日の一句、『明日から 携帯首に 下げようか』
お後がよろしいようで。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ふっか~つ

昨日、ようやく、プレッシャーから開放されました。
なんとか一仕事、無事に終えまして、早めに帰宅。

お風呂も先に済ませて、一人祝杯♪
あぁ~!やっぱりビールは美味し♪

お酒が入ったら、もう動けない・・・・
そそくさと、ベッドへ移動したら、寝不足だったせいもあり爆睡zzzzz
で、気がついたら、もう朝(; ̄Д ̄)!

はい、10時間睡眠です

こんなに寝たのは久々
すっかりパワー回復~!!

復活したところで、今日も1日仕事頑張ってきました。
今週は50時間以上余裕で働いてます。
ロウドウキジュンホウッテナンデスカネ?

仕事は相変わらず忙しいけど、
とりあえず、ブログの更新はマメにやっていきたいと思います。

さぁ、明日は待望のお休み。
この2週間ほどで、荒れまくった部屋の掃除から開始ですな。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

暫くは、ぼちぼち日記

なんだか久しぶりです。

仕事も一年で忙しさのピークを迎えております。
もう一つの山も金曜日に迫って参りました。

明日から1週間、これがホントの踏ん張りどころです。

今日は午前中、仕事がらみで講演を聴きに行き、
午後は参加せずランチして帰りました。

その後は、ずっとパワーポイントとにらめっこ状態。
はい、頑張りますよ。
負けませんから。

目の痒さにも。
瞼の腫れにも。

そういえば、先週大変なものを忘れました。
朝、仕事に車で向かっているとき、ハッとしました。

なんと、化粧するのを忘れてました。
自分に軽くショックです。

乳液まではつけてたけど、化粧下地もファンデでも塗ってません。
仕事にはフェイスパウダーしか持っていかないから、カバーできるものがありません。

そして、とった行動はマスク
かなりスッポリと隠れて助かった~!
その日ワタシが化粧を忘れた事は一人しか知りません・・・・

これから、ちょっとそこまでスッピンで出かけたい時はマスクしよ♪
新しい発見でした。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

