

今年もありがとうございました(*^-^*)

昨日無事に仕事納めを迎えました。



今夜、主人が仕事から帰ったら熊本へ向かいます。

今回は、福岡まで高速バスという初の試みなので、14時間という長丁場を快適に過ごせるかが心配です。


熊本では、休み返上・残業続きの主人と温泉巡りでもしてこようと思います。
もちろん親孝行も忘れずに(*^-^*)



東京に来て早2年。

今、目の前にある幸せに感謝して、日々過ごしてゆきたいと思う今日この頃です。



そして、今年最後に良い知らせがありました。
5月のミスチル横浜ライブが当選しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

平日なので、誰と行こうかしら。
嬉しい悩みです☆



それでは、来年も宜しくお願いします。
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。

春の準備



ユニクロのリネンシャツが限定価格になるのを待ってました。

春のせいなのか、普段は着ない明るい色に惹かれました☆

選んだのは、ライトグリーンの長袖シャツとピンクのチュニックです(´▽`)ノ

これを着て、早くお出かけしたいなぁ♪♪

大雪でした!



降りました。降りました。
昨日のベランダからの景色です。


今日の日中は暖かかったので、かなり溶けてはきましたが、まだまだ雪が残ってます。


雪道に慣れてないので、明朝は駅までバスで行こうかと思案中です(´ー`)



大晦日




早いもので、2013年も残り数時間です。

2月末から仕事も始め、主婦業との両立を目標にやってまいりました。


色々な所へ出かけたり、車中泊もしたりして、思い出も沢山できました。


夫と2人、無事に過ごせた毎日にも感謝の気持ちでいっぱいです☆




さてさて、来年はどんな年になるでしょうか?


まずは、列車の中での年越しからスタート(*^_^*)

お蕎麦を食べたら、間もなく出発です!


皆さまにとっても、来年が良い年でありますように(#^_^#)


すっかり秋ですね

暑さ寒さも彼岸まで☆
最近はめっきり過ごしやすくなった東京です。



最近のワタシはといえば、連休の度に車中泊をしたり、せっせとお出かけをする生活ですが、残念ながら昨晩から熱発し、今日は一人でお留守番です(T_T)


この夏は北海道旅行にも行けましたし、夫婦2人で楽しくやっておりますが、それがブログに反映されてません。。。。。


というのも、実は、





昨年末から更新の大半をFacebookに移行しております(^▽^;)




このブログを通じて知り合えたご縁も大切にしたいので、
こちらは、思うことがあるときにボチボチ更新でいこうと思っています。




さてさて、2月末からお世話になっていた派遣先との契約が9月いっぱいで終了になります。
新しい派遣先の最終決定はまだですが、新しい環境でまた頑張りたいと思います。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

