

年の瀬

2012年も残りわずかとなりました。

今日明日はミスチルのさいたまライブですね。
今回は参加できませんが、4月の横浜ライブのチケットが取れたのでそれで良しとします。



さてさて、東京へ来て早1ヶ月。

不安や期待の中始まった新生活で、
さっそく分かったことがありました。



ただただ、大切な人が元気でいてくれたら、ワタシはそれで幸せだということ。




毎日を丁寧に暮らすこと。
温かいごはんをつくること。
居心地のいいお家にすること。
感謝の気持ちを伝えること。


再確認完了。



年末は思い出の場所へ旅に出ます。
今年こそお天気に恵まれますように☆


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

新生活



昨日、婚姻届を提出しました。

一瞬で未来が変わる出逢い。
ご縁ってホントに不思議なものです。

感謝と尊敬の気持ちを胸に、これから共に歩んでゆきます。


有給休暇

土曜日から1週間、有給休暇をいただいています。


いつもなら、この時間アレをしてるなぁ、なんてふと思ったり。
とんでもなく忙しいだろうと想像はつくけど、それは考えない考えない。



違う環境に身を置いて過ごす時間はとても新鮮で、
昼間のんびりとお店を覗くだけでもワクワクするし、楽しく過ごしています。




さて、自分自身を見つめ直す時間を過ごしていて、ひとつ目標ができました。


それは、気持ちよく暮らすための努力を惜しまないこと。


すべてを完璧にする必要はないけど、日々感謝の気持ちを忘れずに、
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。



そして今日も、いいお天気だから出かけて来ます。
新たな発見がありますように☆


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

上半期終了

気がつけば、今年も半年が過ぎました。


時間が経つのが年々早くなるのはさておき。
けっこう充実した半年だったのかな、なんて思います。


人は、支えあって生きていく。
自分自分!じゃなくて、誰かの力になれることも幸せ。




さてと、残りの半年もまた頑張っていかなくては。
心もからだも健康で、そして穏やかに日々を過ごしていけたら。


あと、引き続きダイエットも継続中。





そうそう、下半期の課題がもうひとつ。
流行?の『断捨離』の雑誌を買いました。



無駄なものに囲まれて暮らしているので、この辺で一念発起してみようかな。
とは言いつつ、得意の3日坊主にならないよう、あまり気合を入れ過ぎずに。


ボチボチと始めたいと思います。




応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2010年スタート

新年、あけましてあめでとうございます。
2010年始動です。



早速、今年の抱負ですが、




一文字で、

『活』




活き活きと。
活発に、活動的に。
そして、ここ数年毎年書いてる婚活(笑)


いや、もはや笑えないか。。。。





さぁ、気を取り直していきましょう!!



初詣で、こんなおみくじを引きました。


omikuji



結果は、吉。
今のまま、自然な流れで物事を続けたらいいみたいです。


去年1年間は、数回引いたおみくじがすべて末吉だったので、
少しは運が開けてきたのかなぁなんて思います。


縁起物の蒔絵シールは宝船。
身近なものが良いということで、ケータイに貼りました。


takarabune



これで、金運up間違いなし!!と信じます。



それでは、本年もよろしくお願いします\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
皆さまにとっても、実りある1年になりますように。



応援ポチっとお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

